石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄旅行のつづき<br /><br />2017年お正月は温かいところにに行きたいと、沖縄行き決定<br /><br /><br /><br />1月1日の午前に新千歳空港から寒ーい北海道を抜け出し羽田空港を経由し石垣島へ<br />午後には石垣島に到着<br />宿泊先はホテルラッソアビアンバナ<br />街をブラブラしながら地元民の多いビレッジの中の居酒屋で夕食<br /><br /><br /><br /><br />1月2日<br />竹富島で出発 観光へ<br /><br />石垣島でレンタカーを借りる<br /><br />宿泊先 アレーズド・バレ ISHIGAKI 石垣島<br /><br />http://www.baleishigaki.com/<br /><br />全室45m2以上の<br />ビーチフロントリゾートホテル<br /><br />バリ島の家具や装飾品をふんだんに取り入れた癒しの寝室。<br />青いライトで照らされた夜のプール<br />爽やかな風が心地よい、緑の庭園とガゼホ。日々の疲れを忘れさせてくれる、隠れ家のようなホテルがここにあります といううたい文句と<br /><br /><br /><br />1月3日<br /><br />西表島を予定していましたが、ちよっとしたアクシデントが、予定を変更してレンタカーで石垣島観光に切り替える<br />宿泊先 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート<br /><br />1月4日<br />午後便 羽田経由で千歳空港着<br /><br /><br />

2017年お正月は沖縄石垣島~♪②コンドイビーチカイジ浜までかにふでお食事具志堅用高記念館伝説の神話の舞台マーペに魅かれてアレーズド・バレISHIGAKI星空展望お風呂

94いいね!

2017/01/01 - 2017/01/04

155位(同エリア5560件中)

旅行記グループ 沖縄旅行

2

89

cacah

cacahさん

この旅行記スケジュールを元に

沖縄旅行のつづき

2017年お正月は温かいところにに行きたいと、沖縄行き決定



1月1日の午前に新千歳空港から寒ーい北海道を抜け出し羽田空港を経由し石垣島へ
午後には石垣島に到着
宿泊先はホテルラッソアビアンバナ
街をブラブラしながら地元民の多いビレッジの中の居酒屋で夕食




1月2日
竹富島で出発 観光へ

石垣島でレンタカーを借りる

宿泊先 アレーズド・バレ ISHIGAKI 石垣島

http://www.baleishigaki.com/

全室45m2以上の
ビーチフロントリゾートホテル

バリ島の家具や装飾品をふんだんに取り入れた癒しの寝室。
青いライトで照らされた夜のプール
爽やかな風が心地よい、緑の庭園とガゼホ。日々の疲れを忘れさせてくれる、隠れ家のようなホテルがここにあります といううたい文句と



1月3日

西表島を予定していましたが、ちよっとしたアクシデントが、予定を変更してレンタカーで石垣島観光に切り替える
宿泊先 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

1月4日
午後便 羽田経由で千歳空港着


旅行の満足度
4.5
交通手段
JALグループ

PR

この旅行記のタグ

94いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

沖縄旅行

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • waadsさん 2017/02/11 10:32:51
    南国ムード満点だべさ♪
    minさん いやcacahさん おはようございます♪

    ご無沙汰ですね。 その間に名前変えられたのですね。 
    名前の由来は? また聞かせて下さい。

    さて、お正月沖縄に行かれてたのですね。 実は僕もお正月行ってました。
    ちょっとしたニアミス? ただし僕は名護でしたが・・・
    今年の沖縄は特に暑かったですね。 北海道との温度差たるや一体どれほどに?

    名護でも24〜5度だったのですが、天気予報を見ると石垣は連日27度ぐらいでした。
    南国ムード満点な石垣で沖縄を十分楽しまれましたね。
    それにグルメもアグー豚やステーキなど美味しいものが一杯ありました。
    オリオンビール片手に東シナ海に沈む夕日を見て…やっぱり南国ならではです。

    北海道旅行記で琴似の友達の友達と…というのがありお寿司を召し上がってられましたね。
    そのお友達は壇蜜ママさんでしょうか? 懐かしいです。どうしてられるのかな?
    またお会いしてデュエット♪したいな〜と思ってます。 どうぞよろしくお伝え下さい。

    立春を過ぎたとはいえまだまだ春は遠いです。
    インフルも流行ってますのでくれぐれもお身体ご自愛下さい。

    waads

    cacah

    cacahさん からの返信 2017/06/27 02:31:49
    RE: 南国ムード満点だべさ♪
    > minさん いやcacahさん おはようございます♪
    >
    > ご無沙汰ですね。 その間に名前変えられたのですね。 
    > 名前の由来は? また聞かせて下さい。
    >
    > さて、お正月沖縄に行かれてたのですね。 実は僕もお正月行ってました。
    > ちょっとしたニアミス? ただし僕は名護でしたが・・・
    > 今年の沖縄は特に暑かったですね。 北海道との温度差たるや一体どれほどに?
    >
    > 名護でも24〜5度だったのですが、天気予報を見ると石垣は連日27度ぐらいでした。
    > 南国ムード満点な石垣で沖縄を十分楽しまれましたね。
    > それにグルメもアグー豚やステーキなど美味しいものが一杯ありました。
    > オリオンビール片手に東シナ海に沈む夕日を見て…やっぱり南国ならではです。
    >
    > 北海道旅行記で琴似の友達の友達と…というのがありお寿司を召し上がってられましたね。
    > そのお友達は壇蜜ママさんでしょうか? 懐かしいです。どうしてられるのかな?
    > またお会いしてデュエット♪したいな〜と思ってます。 どうぞよろしくお伝え下さい。
    >
    > 立春を過ぎたとはいえまだまだ春は遠いです。
    > インフルも流行ってますのでくれぐれもお身体ご自愛下さい。
    >
    > waads


    >waadsさん〜おひさでした!

    申し訳ないかぎりです!


    習い事やらいろいろてんこ盛りですっかり4トラから遠ざかっておりました。

    なんと waadsさんもおなじ時期に沖縄にいらしていたのですね〜

    お体はもうすっかり良くなりましたか?入院されていたのですよね 無理されないようご自愛くださいね。

    後程 waadsさんの旅行記拝見させていただきますね〜〜ではまた☆(^−^/

cacahさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP