グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ついについに2017年!大好きなグアムで迎える事ができました!<br />いよいよ遊べる日も最終日!今日はどこに行くか皆で聞いた所、初日に行ったイパオに行く事にしました!

年越しグアム旅行2017その3

2016/12/29 - 2017/01/02

miko

mikoさん

ラウンジ朝食、パン美味しい!
    魚も美味しかった!

ラウンジからの景色も最高!

やっぱりイパオビーチはgoodです!
    地元の人がバーベキューしてました!

イパオでKマートで買い込んだピザとか大阪屋で買ってきたおにぎり、ビールとか皆んなで食べて、少ししてからホテルに戻りました。

夕食はコアバーベキューに行きました!
    実は前日ちょっと体調崩しかけた私でしたが、コアの料理は美味しくてガッツリいただきました!
    地元料理のチキンキラグエンが生春巻きで食べられます!お肉も美味しい!サラダのドレッシングも和風な感じで美味しいです。
    ほーんとなんでも美味しいです!

食事の帰り道、車でホテルに帰る途中で教会の前を通るとすごい人が沢山いたので、寄ってみました!
    年初めの礼拝が行われていて私たちもよくわからないまま参加してみました。
    一人づつおせんべを貰って、次にまたならんで赤ちゃん人形に顔をちかづける。みたいな事をしました。
    何の意味があるのかわからないまま見よう見まねでやりました。

• そして、明朝早く帰国するので、早めに就寝。のはずが、ふつうよりおそかったです&#128166;<br />

そして、明朝早く帰国するので、早めに就寝。のはずが、ふつうよりおそかったです💦

• 帰りは空港でレンタカーを返したので、ギリギリまで部屋で子供たち寝かせられました&#10084;️<br />ツアーの送迎だと早く迎えにきて、空港で何時間もまたせられたり、時間がもったいないので、ツアー送迎じゃないほうが便利で有効な気がします。おまけに団体じゃないので、チェックインもスムーズに並ばずいけました&#128077;

帰りは空港でレンタカーを返したので、ギリギリまで部屋で子供たち寝かせられました❤️
    ツアーの送迎だと早く迎えにきて、空港で何時間もまたせられたり、時間がもったいないので、ツアー送迎じゃないほうが便利で有効な気がします。おまけに団体じゃないので、チェックインもスムーズに並ばずいけました👍

結構寝れたおかげで帰りの飛行機も楽しめもした!朝ごはんのオムレツ美味しかった!
    帰りも駐車場に入れてた車で自宅に帰りました。
    年越しグアム、色々ありましたが、みんな怪我も病気もなく無事に楽しんできました!