千歳・新千歳空港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALグローバル会員のステイタス維持に180マイルほど不足するので、マイル稼ぎのために新千歳空港往復しました。<br /><br />4時間の滞在時間のうちに貨物列車の撮影をしようと思っていましたが、往路のフライトが荒天で約1時間遅れとなったため、やむなく空港内の温泉でゆったりして帰ってきました。結局、空港からは一歩も出ませんでした。<br /><br />JL3107 NGO1330(1440)-CTS1510(1620)/JL3118 CTS1915(1950)-NGO2110(2150)

新千歳空港でゆったり

2016/12/06 - 2016/12/06

26-255

26-255さん

JALグループ

北海道は11年ぶり。
    温泉は快適、氷点下の露天風呂は最高。温泉では写真撮れないので、写真はなし。

空港内新千歳温泉でゆったりとした後、空港内市電通りで食事をとった。

新千歳空港温泉 万葉の湯 (新千歳空港) 温泉

冬の露天風呂は最高 by 26-255さん

海鮮丼。結構いい値段だなぁ。空港価格か。
    美味しかったけれど、物足りない。

夕食時にも関わらず、レストラン街は閑古鳥が鳴く状態。
    空港全体に客が少なかった。温泉も空いていた。

デザートとしてコーヒー牛乳のソフトクリーム。
    美味しいかった。自分にはちょっと量が多く、舌がしびれた。

フライトの前にサクララウンジで一杯。つまみがあられだけしかなく、ショボい。
    数人しか客がおらず寂しい感じ。

午後からの北海道日帰り往復、空港内で温泉はいって食事しただけ。バカなことをしているとは思う。

来年度もJGCのステイタスが維持されました。