瀬戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ数年、年末年始は海外へ出かけていたので6年ぶりの日本での年越しとなったこの正月…<br />年が明けて三が日、びた一歩も家から出ず出不精もデブ症も全開だったのだが、これではいけないと思い立ち、4日目にして初の外出は名古屋市名東区の自宅から瀬戸市の深川神社への初詣!<br />当初はロードバイクで出かけようと思っていたのだけど、14&#39; シングルギアのDAHONでも行けるかなと魔が差して…<br />「DEAR DEAR」でカレーランチを食べた後、深川神社までひた走り、辿り着いてみると今度は「道の駅 瀬戸しなの」って行ったことないよなと欲が出て…<br />結果、その途中の激坂(当人比)を何とか乗り切り、家に帰り着いてみればDAHON自己最長記録の更新となりました…<br /><br /><br />Bicycle: DAHON DOVE UNO 14&quot;<br />走行距離 32.07km 走行時間 1:45&#39;00&quot; 平均速度 16.8km/h 獲得標高 230m

瀬戸市・深川神社まで初詣ライド!

2017/01/04 - 2017/01/04

lefty_0909

lefty_0909さん

当初はロードバイクで出かけようと思っていたのだけど、14' シングルギアのDAHONでも行けるかなと魔が差して…

Bicycle: DAHON DOVE UNO 14"
走行距離 32.07km 走行時間 1:45'00" 平均速度 16.8km/h 獲得標高 230m