美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5歳娘との沖縄二人旅行。<br />3日目は、沖縄の親戚の家に遊びにきていた友達と合流し、マングローブカヤックに挑戦。<br />この日もあまり天気はよくなく。。

5歳娘との沖縄二人旅行**3日目

20いいね!

2016/12/26 - 2016/12/28

870位(同エリア2581件中)

0

7

あーゆ

あーゆさん

5歳娘との沖縄二人旅行。
3日目は、沖縄の親戚の家に遊びにきていた友達と合流し、マングローブカヤックに挑戦。
この日もあまり天気はよくなく。。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ANAセールス

PR

  • 午前中、ホテルの前のビーチへお散歩。<br />足だけ水に入ってみましたが、水温はあったかかったです。<br />しかし、風が強くて寒い・・・<br />

    午前中、ホテルの前のビーチへお散歩。
    足だけ水に入ってみましたが、水温はあったかかったです。
    しかし、風が強くて寒い・・・

    ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 宿・ホテル

  • 14時からのマングローブカヤックツアーに参加するため、少し早めに東村ふれあいヒルギ公園にて友達と待ち合わせ。<br /><br />くる途中雨が降ったりやんだりしてましたが、山を越えたら少し晴れ間が。<br />ラッキー♪

    14時からのマングローブカヤックツアーに参加するため、少し早めに東村ふれあいヒルギ公園にて友達と待ち合わせ。

    くる途中雨が降ったりやんだりしてましたが、山を越えたら少し晴れ間が。
    ラッキー♪

    東村ふれあいヒルギ公園 公園・植物園

  • 公園近くでランチできるところを探していたら、隠れ家的なカフェを発見。<br />公園から車で数分の、カフェ帆風。<br />素敵な内観。

    公園近くでランチできるところを探していたら、隠れ家的なカフェを発見。
    公園から車で数分の、カフェ帆風。
    素敵な内観。

  • グラタン美味しかったです!

    グラタン美味しかったです!

  • ランチ後、カヤックスタート!<br />「エコツアープカプカ」さんにお世話になりました。<br />小さな子供も参加できるのがいいね。<br /><br />カヤック初挑戦。<br />丁寧に持ち方から教えてくれました。

    ランチ後、カヤックスタート!
    「エコツアープカプカ」さんにお世話になりました。
    小さな子供も参加できるのがいいね。

    カヤック初挑戦。
    丁寧に持ち方から教えてくれました。

  • カッパは必須です。<br /><br />すごく楽しかった。<br />マングローブの森の景色は、見たこともない世界で、新鮮でした。<br /><br />しかし運動不足の体には、きつい!腕がプルプルです。

    カッパは必須です。

    すごく楽しかった。
    マングローブの森の景色は、見たこともない世界で、新鮮でした。

    しかし運動不足の体には、きつい!腕がプルプルです。

  • そこから那覇空港近くまで高速で。<br />レンタカーを返して、友達と「ぱいかじ」で沖縄料理を堪能。<br /><br />いい思い出になりました。

    そこから那覇空港近くまで高速で。
    レンタカーを返して、友達と「ぱいかじ」で沖縄料理を堪能。

    いい思い出になりました。

    ぱいかじ 小禄店 グルメ・レストラン

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP