サンタ・エレナ・デ・ウアイレン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
不安いっぱいのベネズエラの旅でしたが宿泊ホテルや空港でのクリスマスツリ-に癒されました。<br /><br />ベネズエラ国内の旅についてはどの旅行社に依頼しようか、ベネズエラ国内にある数社の旅行社とメ-ル送信を繰り返し料金的にも納得それに数々の問い合わせにも間髪入れずの明確な回答が貰えるプエルト・オルダスの旅行社VENE TRIPを選びました。<br />ホテルに関してはこちらの希望も入れて頂きました。<br />ベネズエラ旅行中はElioさん、深田さんの細やかなサポ-トで不安を感じる事無くロマイマ、カナイマを思い存分楽しむ事が出来ました。<br />一生思い出に残る素敵な旅となりました。

ベネズエラ、クリスマスツリ-

2016/12/02 - 2016/12/12

travel

travelさん

ホテルに関してはこちらの希望も入れて頂きました。
一生思い出に残る素敵な旅となりました。

飛行機

カラカス空港から車で10分、Eurobuilding Express Maiquetia Hotelで先ずは一休み

ホテルのロビ-のクリスマスツリ-にほっと一息

部屋からはカラカス空港の滑走路と海が一望出来ます

プエルト・オルダス空港に到着、空港から車で5分のMara Innに宿泊
    ロビ-には可愛いクリスマスツリ-が飾られています

お部屋はエア・コンが効きすぎて寒くてブルブル

サンタ・エレナはPosada Los Pinosに宿泊
    ベッドカバ-がカラフルで可愛い

レストランで猫ちゃんと遭遇
    珍しいオットアイの猫ちゃん

レストランのクリスマスの飾り付けが何とも可愛い

時間があれば泳ぎたかったプ-ル

プエルト・オルダスに戻ってEurobuilding Hotel Plaza Guayanaに宿泊

ロビ-のクリスマスツリ-がとっても素敵

お部屋は広くゆったりして寛げました

朝食レストランのテ-ブルのクリスマスツリ-も可愛い

プエルト・オルダス空港のクリスマスツリ-

今回の旅の中で一番印象的だったクリスマスツリ-

カナイマ空港に到着

空港から車で3分のWaku Lodgeに到着
    オオハシの歓迎を受けます

レセプション近くのテ-ブルの置かれたクリスマスツリ-

サンタさんも可愛い

部屋の前にはハンモックも吊るされています

• テキサス・ヒュ-ストンはHamptom Inn &amp; Suites Houston Bush Intercontinental Airport<br />ヒュ-ストン空港からは無料のシャトルバスで移動

テキサス・ヒュ-ストンはHamptom Inn & Suites Houston Bush Intercontinental Airport