横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コスモワールドの観覧車がフルカラーLEDにリニューアルして記念すべき初のクリスマス!!!クリスマス期間限定アニメーションのレベルが高過ぎて感動モノ(爆笑) かなり微妙なので二番目か三番目に大切な人と来て下さい(爆) ぉぃ(^^;<br />23日も同じ休日だからもう少し混んででも良さそうなものなのに、やっぱり24、25に集中して23日の何倍~何十倍も混むのでビックリ(笑)<br />

ますます幻想的。夜景は今年も横浜が一番。クリスマスは横浜で決まり!!!

2016/12/23 - 2016/12/24

こどもの隠れ家

こどもの隠れ家さん

1.0
1.0

• 哈桑湖さん 2017/01/01 07:25:11
    首都圏のクリスマスは違いますね
    こどもの隠れ家さま
    首都圏のクリスマスは違いますね。
    本当にびっくりです。

この時期に名古屋で大学の同総会支部集会がありました。
    名古屋はクリスマスの雰囲気があまりしませんでした。

どうもその理由は、若い大卒男性の多くが、彼女を持つだけの経済的余裕がなく、クリスマスは地味になったようです。奨学金の返済など、大変なようです。
    その分、彼女なしでも楽しめるハロウィンは名古屋では賑やかでした。

この横浜のクリスマスの素晴らしさ、名古屋よりも購買力を持った若い人が多いのでしょうか。そんなことを感じさせられました。
    私は2年間神奈川県厚木にいました。
    厚木での思い出は楽しいことしかなく、神奈川県に対しては凄く愛着があります。

今回は素晴らしいお写真、有難うございました。

こどもの隠れ家さんのトラベラーページ