函館旅行記(ブログ) 一覧に戻る
30代女性、ダイビングのために低予算で回数を重ねるタイプのツーリストです。<br />ダイビングなし、2016年11月、念願の函館旅行にいってきました。

201611_はるばる来たぜ函館_最終日

2016/11/19 - 2016/11/21

korota

korotaさん

高速・路線バス JALグループ JR特急 徒歩

• infantasyさん 2016/12/11 03:32:56
    感謝します
    こんにちは、中国人infantasyです、よろしく。ウニ丼は美味しそうですね!去年3.31俺は函館へ行った、でもウニむらかみへ行ったことないし、残念でした。朝市のほかの店より、ウニむらかみの価格は少し高かった。函館はいいところです、また行きたいなぁ、今回は是非2泊を選び、息子を連れてちゃんと体験するよ。

korota

korotaさん からの返信 2016/12/11 20:25:02
    Re:感謝します
    コメントを、ありがとうございます‼
    函館はとても素敵なところですね。
    うにむらかみは高級ですが、今までに食べたウニの中で、一番美味しかったです。
    また訪れたいです。

infantasy

infantasyさん からの返信 2016/12/14 14:00:48
    Re: 感謝します
    なるほど、今回は必ずウニむらかみへ行きます。去年行ったところは青森、函館、登別、札幌,俺にとって、やっぱり函館が一番好きです。夜21:00以降、街は結構静かだよ、微妙な感覚!息子は5歳になったら、函館へ出発します!ご返信でありがとうございます。