ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前から気になっていたピーチ航空の弾丸ツアーでほぼ日帰りソウル街歩きをして来ました。<br />23時に家を出ようとすると息子が海老天揚げたいけど生きているエビは触らないとか言い出し下ごしらえ~。途中マスク忘れたのでコンビニ寄って23時50分に羽田に到着。<br />手続きも始まっていたのでチェックインも済ませ、両替をしようと思ったら&#8252;︎日付が変わる頃メンテナンスに入るらしくショボン。(&gt;_&lt;)<br />出国審査を終え、まっすぐエアポートラウンジへ!ジュース飲んでちょっと仮眠。(_ _).。o○そしてあ!両替忘れてた(&gt;_&lt;)さしたら25時閉店。

ピーチ弾丸ソウル日帰り。(*^o^*)①

22いいね!

2016/11/29 - 2016/11/29

6258位(同エリア25658件中)

3

4

あやさん

以前から気になっていたピーチ航空の弾丸ツアーでほぼ日帰りソウル街歩きをして来ました。
23時に家を出ようとすると息子が海老天揚げたいけど生きているエビは触らないとか言い出し下ごしらえ~。途中マスク忘れたのでコンビニ寄って23時50分に羽田に到着。
手続きも始まっていたのでチェックインも済ませ、両替をしようと思ったら‼︎日付が変わる頃メンテナンスに入るらしくショボン。(>_<)
出国審査を終え、まっすぐエアポートラウンジへ!ジュース飲んでちょっと仮眠。(_ _).。o○そしてあ!両替忘れてた(>_<)さしたら25時閉店。

PR

  • 24時間じゃないのね。(&gt;_&lt;)の必要もありませんね。(笑)

    24時間じゃないのね。(>_<)の必要もありませんね。(笑)

  • 6時30分にソウル駅に到着。(*^o^*)ソウルの朝は遅いようです。

    6時30分にソウル駅に到着。(*^o^*)ソウルの朝は遅いようです。

  • 最初の目的地だけがキラキラしていたけど他が真っ暗で不安(&gt;_&lt;)でも地図みて確信。チムジルバン~シロアム。<br />夜間料金は15000W、昼間10000W、アカスリ20000W手に20000W握って申し込んだら何も勧められなかった。(*^o^*)良い手かも。

    最初の目的地だけがキラキラしていたけど他が真っ暗で不安(>_<)でも地図みて確信。チムジルバン~シロアム。
    夜間料金は15000W、昼間10000W、アカスリ20000W手に20000W握って申し込んだら何も勧められなかった。(*^o^*)良い手かも。

  • 汗蒸幕、お風呂も色々な種類。ここにずっといてもーと思ったけど日帰りだから止まっちゃダメ!と言い聞かせ3時間ほど過ごしました。<br /><br />よもぎ風呂気持ちよかったー。(*^o^*)

    汗蒸幕、お風呂も色々な種類。ここにずっといてもーと思ったけど日帰りだから止まっちゃダメ!と言い聞かせ3時間ほど過ごしました。

    よもぎ風呂気持ちよかったー。(*^o^*)

この旅行記のタグ

関連タグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • kakokakoさん 2016/12/07 00:36:24
    一緒!?
    あやさん はじめまして。
    私もピーチの弾丸スペシャルで29日にソウル行ってました。
    もしかして一緒の飛行機、、、だったんですね。
    私とは全然違う一日の過ごし方、次回の参考にさせていただきます

    kakokako

    あやさん からの返信 2016/12/07 07:06:40
    RE: 一緒!?
    きっと誰か往復一緒の方がいらっしゃるんだろうなーって思いながら搭乗口に並んでました。(^^;;
    当日は弾丸でもお天気に恵まれて過ごしやすかったですよね。(*^ω^*)
    ボランティアのガイドさんが「日帰り??」って驚かれてたけど他にもきっと居ますよーって話してました。
  • kakokakoさん 2016/12/07 00:29:53
    一緒!?
    あやさん はじめまして。
    私もピーチの弾丸スペシャルで29日にソウル行ってました。
    もしかして一緒の飛行機、、、だったんですね。
    私とは全然違う一日の過ごし方、次回の参考にさせていただきます

    kakokako

あやさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP