佐伯旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年2月、福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプ。<br />1泊2日で宮崎へ行ってきました。<br />1日目はキャンプ休養日だったので、のんびり宮崎を目指しました~(^^)<br /><br />福岡県東部から東九州自動車道を使って宮崎へ。<br />4~5時間かかりました。<br />当時はまだ東九州道が全線開通してなかったんですよね…<br />今だったらもう少し時間短縮できるかも?<br /><br />宮崎までの道中に食べた美味しい物を紹介します(*^▽^*)

福岡ソフトバンクホークス 宮崎春季キャンプへ グルメ編①

7いいね!

2015/02/13 - 2015/02/14

111位(同エリア144件中)

0

4

なーさん

なーさんさん

2015年2月、福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプ。
1泊2日で宮崎へ行ってきました。
1日目はキャンプ休養日だったので、のんびり宮崎を目指しました~(^^)

福岡県東部から東九州自動車道を使って宮崎へ。
4~5時間かかりました。
当時はまだ東九州道が全線開通してなかったんですよね…
今だったらもう少し時間短縮できるかも?

宮崎までの道中に食べた美味しい物を紹介します(*^▽^*)

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 宮崎へ行く途中、大分県佐伯市を通るので<br />美味しいお魚が食べたい♪とネットで色々調べてて見つけました。<br /><br />「魚喜家」さんです。<br />お弁当やお惣菜のお店の一角に<br />4人掛けテーブル1つと2人掛けが2つありました。

    宮崎へ行く途中、大分県佐伯市を通るので
    美味しいお魚が食べたい♪とネットで色々調べてて見つけました。

    「魚喜家」さんです。
    お弁当やお惣菜のお店の一角に
    4人掛けテーブル1つと2人掛けが2つありました。

    魚喜家 グルメ・レストラン

  • 地魚のにぎり定食 1,000円<br /><br />にぎり8貫、天ぷら、ゲソの酢味噌和え、お味噌汁<br /><br />寿司ネタが大きくて食べごたえがありました(*^^*)<br />佐伯寿司ってネタが大きいらしいのよね。

    地魚のにぎり定食 1,000円

    にぎり8貫、天ぷら、ゲソの酢味噌和え、お味噌汁

    寿司ネタが大きくて食べごたえがありました(*^^*)
    佐伯寿司ってネタが大きいらしいのよね。

  • 海鮮丼 1,000円<br /><br />どんぶりからはみ出てます(^o^)<br />10~11種類はあるんじゃないかな?<br />美味しかったらしいです(^^)

    海鮮丼 1,000円

    どんぶりからはみ出てます(^o^)
    10~11種類はあるんじゃないかな?
    美味しかったらしいです(^^)

  • お店のサービスでシメサバを頂きました。<br />関サバだって!<br /><br />凄いボリュームだったので途中でお腹いっぱいになったけど完食。<br /><br />かなりコスパ良しのお店でした~(^^)<br />お持ち帰りの海鮮丼もかなりの量でワンコインでしたよ。<br /><br />いや~、食べ過ぎました(^^;

    お店のサービスでシメサバを頂きました。
    関サバだって!

    凄いボリュームだったので途中でお腹いっぱいになったけど完食。

    かなりコスパ良しのお店でした~(^^)
    お持ち帰りの海鮮丼もかなりの量でワンコインでしたよ。

    いや~、食べ過ぎました(^^;

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP