二子玉川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハロウィーンの熱狂が覚めるとクリスマスなんですね!<br />二子玉川に行ったらシンデレラのクリスマスツリーが飾られていました(^^)<br /><br />青さが綺麗で思わず写真を撮ってきました♪

二子玉川にシンデレラのクリスマスツリー♪

10いいね!

2016/11/20 - 2016/11/20

92位(同エリア170件中)

2

1

へそてん

へそてんさん

ハロウィーンの熱狂が覚めるとクリスマスなんですね!
二子玉川に行ったらシンデレラのクリスマスツリーが飾られていました(^^)

青さが綺麗で思わず写真を撮ってきました♪

旅行の満足度
4.5
同行者
その他
交通手段
私鉄

PR

  • ごめんなさい、写真これ一枚なんです~(><;)<br />なので皆様もぜひ本物を見に行ってみてください。<br /><br />二子玉はシネコンの方に行く階段が<br />いつもライトアップされていてとても綺麗ですから<br />お時間のあるときにどうぞぶらりと。<br />(ただ、派手な装飾じゃないので、あまり期待はせずに!)<br /><br />なお、現在東横線はクリスマススペシャルで<br />電車の発進の音楽がディズニー&スターウォーズ仕様になってます。<br />最初に聞いたとき驚いちゃいました。<br />特に、自由が丘の大井町線二子玉方面の発進音楽!<br />すっごく駅の音楽らしくなくて変ですから~(笑)

    ごめんなさい、写真これ一枚なんです~(><;)
    なので皆様もぜひ本物を見に行ってみてください。

    二子玉はシネコンの方に行く階段が
    いつもライトアップされていてとても綺麗ですから
    お時間のあるときにどうぞぶらりと。
    (ただ、派手な装飾じゃないので、あまり期待はせずに!)

    なお、現在東横線はクリスマススペシャルで
    電車の発進の音楽がディズニー&スターウォーズ仕様になってます。
    最初に聞いたとき驚いちゃいました。
    特に、自由が丘の大井町線二子玉方面の発進音楽!
    すっごく駅の音楽らしくなくて変ですから~(笑)

    二子玉川駅

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • レイジーガーデナーさん 2016/11/26 18:03:26
    ありがとうございました(^^)
    ご訪問&投票いただき、ありがとうございました。

    ブルーのイルミ、とってもキレイですね。

    シンデレラがモチーフになってるのは、あまり見たこと
    ない気がして珍しく感じました。(^^)

    へそてん

    へそてんさん からの返信 2016/11/28 23:42:53
    RE: ありがとうございました(^^)
    レイジーガーデナーさん、

    コメントありがとうございます!

    美味しそうなお写真と可愛いチビタくんのお写真に
    思わずいいね!をポチッとさせて頂きました。

    ブルーのツリーは珍しいですよね!
    このクリスマスは二子玉川ライズを経営している
    東急電鉄がディズニーとコラボしているので
    飾りはシンデレラでしたが
    色味はアナと雪の女王のイメージなのかもしれません(^^)

へそてんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP