ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
幼稚園児と未就園児を連れた4人でのハワイ旅行です。<br /><br />今回は新しい事をいっぱいしてみたくて、2日目も早速朝から行動開始です。<br />今日の目当ては、ハワイ旅行の定番なのに立地が少し悪くて今まで行けなかった、<br />カフェカイラとレナーズに行きます。<br /><br />それから、夜は月に1度最終金曜日に開催されるイートザストリートに行ってみます。<br /><br />2日目<br />カフェカイラ<br />レナーズ<br />レアヒラウンジ<br />ミューズバイリモ<br />イートザストリート<br /><br />お天気<br />晴れだけど時々雨が降ったり止んだり。<br />強風でした。

子連れハワイ いっぱい食べて遊んで買い物した10日間 Part2

34いいね!

2016/10/27 - 2016/11/04

3646位(同エリア16318件中)

2

22

boco

bocoさん

幼稚園児と未就園児を連れた4人でのハワイ旅行です。

今回は新しい事をいっぱいしてみたくて、2日目も早速朝から行動開始です。
今日の目当ては、ハワイ旅行の定番なのに立地が少し悪くて今まで行けなかった、
カフェカイラとレナーズに行きます。

それから、夜は月に1度最終金曜日に開催されるイートザストリートに行ってみます。

2日目
カフェカイラ
レナーズ
レアヒラウンジ
ミューズバイリモ
イートザストリート

お天気
晴れだけど時々雨が降ったり止んだり。
強風でした。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 毎朝同じ位の時間にラナイからの景色を撮りました。<br />2日目の朝、とてもいい天気です。

    毎朝同じ位の時間にラナイからの景色を撮りました。
    2日目の朝、とてもいい天気です。

  • レアヒクラブラウンジの様子。<br />レアヒクラブは30階にあります。<br />朝食の時間帯と、夕方から夜にかけて利用できます。<br /><br />部屋から見えないハレクラニサイドからの景色を楽しみます。<br /><br />写真はないですが、この日は金曜日。<br />ヒルトンの打ち上げ花火もここから楽しめます。<br />良い席で見たいなら、1時間は前にラウンジに行くことをお勧めします。

    レアヒクラブラウンジの様子。
    レアヒクラブは30階にあります。
    朝食の時間帯と、夕方から夜にかけて利用できます。

    部屋から見えないハレクラニサイドからの景色を楽しみます。

    写真はないですが、この日は金曜日。
    ヒルトンの打ち上げ花火もここから楽しめます。
    良い席で見たいなら、1時間は前にラウンジに行くことをお勧めします。

  • 朝食は簡単なものが用意されています。<br /><br />食パン<br />ベーグル<br />日替わりのパン<br />ごはん<br />味噌汁<br />オートミール<br />スクランブルエッグ<br />ハムやソーセージ、ベーコンが日替わりで1種類<br />シリアル2種類<br />ヨーグルト数種類<br />パイナップル<br />スイカ<br /><br />ジャムやはちみつ、クリームチーズ、サルサソース等、好みで味付けが出来るものも揃っています。<br /><br />紅茶やコーヒーも色々とあります。

    朝食は簡単なものが用意されています。

    食パン
    ベーグル
    日替わりのパン
    ごはん
    味噌汁
    オートミール
    スクランブルエッグ
    ハムやソーセージ、ベーコンが日替わりで1種類
    シリアル2種類
    ヨーグルト数種類
    パイナップル
    スイカ

    ジャムやはちみつ、クリームチーズ、サルサソース等、好みで味付けが出来るものも揃っています。

    紅茶やコーヒーも色々とあります。

  • 牛乳も低脂肪のもや、豆乳も用意されています。<br />ジュースは毎日、オレンジジュースとオレンジやグァバ等のミックスジュースの2種類です。

    牛乳も低脂肪のもや、豆乳も用意されています。
    ジュースは毎日、オレンジジュースとオレンジやグァバ等のミックスジュースの2種類です。

  • 私は毎朝パイナップルと豆乳とはちみつたっぷりのアールグレイティーでした。<br />最終日だけベーグルを食べました。<br />ここのベーグルにクリームチーズを塗るのが好きなのですが、お昼以降の食べたい物の為朝食はセーブです。<br /><br />パイナップルは甘くて美味しいものが多かったです。<br /><br />去年より内容は良くなってたと思います。<br />軽く朝食を摂るには十分な内容です。

    私は毎朝パイナップルと豆乳とはちみつたっぷりのアールグレイティーでした。
    最終日だけベーグルを食べました。
    ここのベーグルにクリームチーズを塗るのが好きなのですが、お昼以降の食べたい物の為朝食はセーブです。

    パイナップルは甘くて美味しいものが多かったです。

    去年より内容は良くなってたと思います。
    軽く朝食を摂るには十分な内容です。

  • DFSのJTBのトロリー乗り場に向かい、カハラモール行に乗車しました。<br />カフェカイラに到着です。<br /><br />12時少し前に入りましたが、待たずに入店できました。

    DFSのJTBのトロリー乗り場に向かい、カハラモール行に乗車しました。
    カフェカイラに到着です。

    12時少し前に入りましたが、待たずに入店できました。

    カフェ カイラ カフェ

    美味しい! by bocoさん
  • 私のお目当てはワッフルです。<br />パパと私1つずつ好きなものを頼み、4人で分けることに。<br />ここでJALで貰ったクーポンで、コーヒーと紅茶を頂きました。

    私のお目当てはワッフルです。
    パパと私1つずつ好きなものを頼み、4人で分けることに。
    ここでJALで貰ったクーポンで、コーヒーと紅茶を頂きました。

  • Waffles(≧▽≦)<br /><br />パパは卵料理。<br />中にベーコンなどが入っていたと思います。<br />付け合わせのロースとポテトが美味しかったです。<br /><br />ワッフルはりんご以外のフルーツをトッピングしました。<br />サクサクですごーく美味しかったです。<br />パンケーキよりワッフルの方が好みです。<br />パンケーキを食べたのは舞浜店ですが・・・。<br />フルーツは酸っぱかったですが、子供が喜んで全部食べてしまいました。<br />子供用食器やハイチェアも用意されています。

    Waffles(≧▽≦)

    パパは卵料理。
    中にベーコンなどが入っていたと思います。
    付け合わせのロースとポテトが美味しかったです。

    ワッフルはりんご以外のフルーツをトッピングしました。
    サクサクですごーく美味しかったです。
    パンケーキよりワッフルの方が好みです。
    パンケーキを食べたのは舞浜店ですが・・・。
    フルーツは酸っぱかったですが、子供が喜んで全部食べてしまいました。
    子供用食器やハイチェアも用意されています。

  • ここから少しあるいてレナーズに向かいます。<br />子供と一緒に歩いても10分少しの距離です。<br /><br />Leonard&#39;s(≧▽≦)<br />やっと来たかったレナーズに到着です。<br />着いたときは空いていたんですが、後からぞくぞくお客さんがやってきました。

    ここから少しあるいてレナーズに向かいます。
    子供と一緒に歩いても10分少しの距離です。

    Leonard's(≧▽≦)
    やっと来たかったレナーズに到着です。
    着いたときは空いていたんですが、後からぞくぞくお客さんがやってきました。

    レナーズベーカリー スイーツ

    その場で食べたら最高でした by bocoさん
  • シンプルなマラサダをオーダーする事に。<br />5ドル以下はクレジットカードが使用できません。

    シンプルなマラサダをオーダーする事に。
    5ドル以下はクレジットカードが使用できません。

  • ベーカリーなんですよね。<br />パンやパイもいっぱいおいてありました。

    ベーカリーなんですよね。
    パンやパイもいっぱいおいてありました。

  • 来ました!<br />揚げたてのマラサダ。<br />4つなので、直接袋に入っていました。<br />外にあるベンチで早速頂きます。<br />ドーナツよいうより揚げパンです。<br />アツアツで軽く、いくらでも食べられそうなほど美味しかったです。<br />これも絶対また食べたいです。

    来ました!
    揚げたてのマラサダ。
    4つなので、直接袋に入っていました。
    外にあるベンチで早速頂きます。
    ドーナツよいうより揚げパンです。
    アツアツで軽く、いくらでも食べられそうなほど美味しかったです。
    これも絶対また食べたいです。

  • 通りを渡って反対側に、ワイキキ方面に戻るトロリーの乗り場があります。

    通りを渡って反対側に、ワイキキ方面に戻るトロリーの乗り場があります。

  • DFSの手前の丸亀製麺で降りて、ここもずっと来たかったミューズバイリモに寄ります。<br /><br />セールで20パーセントオフをやっていました。<br />

    DFSの手前の丸亀製麺で降りて、ここもずっと来たかったミューズバイリモに寄ります。

    セールで20パーセントオフをやっていました。

    ミューズ バイ リモ 専門店

    可愛いけど・・・。 by bocoさん
  • チューブトップとスカートを購入。<br />2つでセール価格で80ドル位でした。<br /><br />可愛いですがレーヨン100%なので、水で洗ったら縮みます。<br />店員さんが買う前に教えてくれたらよかったんですが、買った後でどうしようもなく。<br /><br />ちょっと扱いが難しい洋服です。

    チューブトップとスカートを購入。
    2つでセール価格で80ドル位でした。

    可愛いですがレーヨン100%なので、水で洗ったら縮みます。
    店員さんが買う前に教えてくれたらよかったんですが、買った後でどうしようもなく。

    ちょっと扱いが難しい洋服です。

  • 一旦ホテルへ帰り、プールで泳ぎます。<br />夕方トロリーで月に1度のイベント、eat the streetに向かいます。<br />トロリーは30分おきに出ています。<br />まだ明るいですが、どんどんお客さんがやってきます。

    一旦ホテルへ帰り、プールで泳ぎます。
    夕方トロリーで月に1度のイベント、eat the streetに向かいます。
    トロリーは30分おきに出ています。
    まだ明るいですが、どんどんお客さんがやってきます。

    イート ザ ストリート 祭り・イベント

    地元の方が多かったです by bocoさん
  • 地元の方が多いです。<br />お店は20位かな。

    地元の方が多いです。
    お店は20位かな。

  • 会場中央に椅子と机があります。<br />DJブースもあり、大音量で音楽が流れているので、子連れには向かないかもしれません。

    会場中央に椅子と机があります。
    DJブースもあり、大音量で音楽が流れているので、子連れには向かないかもしれません。

  • 飲みたかったレモネード。<br />可愛かったのでジャー入りでお願いしました。

    飲みたかったレモネード。
    可愛かったのでジャー入りでお願いしました。

    ワウ ワウ ハワイアン レモネード (ワヒアワ店) カフェ

    ジャーが可愛い by bocoさん
  • ダウンタウンで行こうと思ってたマグロブラザーズを発見!!!<br />私は迷わずここのポキに決定。<br />丼ではなく上のポキだけです。<br />店員さんも日本の方で親切に色々教えてくれました。<br />作り置きせず、オーダーが入ってからマグロと調味料などを和えているので、少し時間はかかります。<br /><br />わさび味をオーダーしたのですが、辛すぎました。<br />ポキ丼だったらいけたのかもしれませんが・・・。<br />量は多くなかったんですが、全部食べられませんでした。

    ダウンタウンで行こうと思ってたマグロブラザーズを発見!!!
    私は迷わずここのポキに決定。
    丼ではなく上のポキだけです。
    店員さんも日本の方で親切に色々教えてくれました。
    作り置きせず、オーダーが入ってからマグロと調味料などを和えているので、少し時間はかかります。

    わさび味をオーダーしたのですが、辛すぎました。
    ポキ丼だったらいけたのかもしれませんが・・・。
    量は多くなかったんですが、全部食べられませんでした。

    マグロブラザーズ チャイナタウン店 和食

    注文を失敗しました by bocoさん
  • パパはプレートランチに。

    パパはプレートランチに。

  • 子供は小さなバーガーがセットになっているものを頼みました。<br />みんなで飲み物も入れて40ドルちょっとです。<br /><br />ここからも花火は見えますが、ラウンジで見たいので、場所取りの為に早々にホテルに戻ります。

    子供は小さなバーガーがセットになっているものを頼みました。
    みんなで飲み物も入れて40ドルちょっとです。

    ここからも花火は見えますが、ラウンジで見たいので、場所取りの為に早々にホテルに戻ります。

この旅行記のタグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kikiさん 2016/11/12 00:56:31
    ん!
    たびたび、どーも(苦笑)

    マグロブラザーズ
    今、Waikikiにも有ります~~

    済みません。お節介です

    kiki (^_^;)

    boco

    bocoさん からの返信 2016/11/15 20:22:19
    RE:
    コメントありがとうございます!(^^)!

    kikiさんのブログもいつも楽しく読ませて頂いてます。
    今年は一緒のシェラトンのマリアでした(*^-^*)

    マグロブラザーズ情報ありがとうございます!!!
    全然知らなかったです。
    次回行くときは寄ってみたいと思います( ..)φメモメモ

bocoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP