バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6泊7日の予定が7泊8日になってしまいました。。。(中国東方航空の帰国便の遅延で)<br /><br />中国東方航空で福岡、バリの往復チケットをなんと3万5千円でゲット♪<br />ホテルは4泊はレギャンのスイスベルホテル★★★(価格とプール重視)で、最後の1泊だけジンバランのインターコンチネンタル★★★★★に滞在<br />航空券、ホテルを合わせても一人5万をちょっとオーバーするぐらいの激安っぷり!<br />現地ではレンボンガン島でのダイビングやラフティングのツアーに参加したり、ビーチクラブで優雅にお酒を楽しんだり、スミニャックのおしゃれレストランで食事、夜はクラブに行ったり、6時間のスパで癒されたり、旅費が安かった分おもいっきり楽しみました♪

2度目のバリ★おしゃれスポットとプール・海でゆったりまったりの旅~後編~

32いいね!

2016/10/20 - 2016/10/27

2271位(同エリア16676件中)

0

29

fromage

fromageさん

6泊7日の予定が7泊8日になってしまいました。。。(中国東方航空の帰国便の遅延で)

中国東方航空で福岡、バリの往復チケットをなんと3万5千円でゲット♪
ホテルは4泊はレギャンのスイスベルホテル★★★(価格とプール重視)で、最後の1泊だけジンバランのインターコンチネンタル★★★★★に滞在
航空券、ホテルを合わせても一人5万をちょっとオーバーするぐらいの激安っぷり!
現地ではレンボンガン島でのダイビングやラフティングのツアーに参加したり、ビーチクラブで優雅にお酒を楽しんだり、スミニャックのおしゃれレストランで食事、夜はクラブに行ったり、6時間のスパで癒されたり、旅費が安かった分おもいっきり楽しみました♪

PR

  • 3日目★<br />昨日町で予約したラフティングへ。<br />US$50でしたが、後で検索すると高かったみたい…<br />1日はウブドの予定が、ノープラン過ぎたのでツアをー探してたら全然なくてカーチャーターばっかり進められるのでラフティングにしました。<br />とりあえず自然に癒されたかった!笑<br />トラガワジャ川まで片道2時、遠いよ~

    3日目★
    昨日町で予約したラフティングへ。
    US$50でしたが、後で検索すると高かったみたい…
    1日はウブドの予定が、ノープラン過ぎたのでツアをー探してたら全然なくてカーチャーターばっかり進められるのでラフティングにしました。
    とりあえず自然に癒されたかった!笑
    トラガワジャ川まで片道2時、遠いよ~

    リバーラフティング (テラガワジャ川) アクティビティ・乗り物体験

  • ここからスタート★<br />BMWラフティングという会社でした!<br />2時間くらいかかるので結構長い!<br />途中休憩したりしつつ、最後は高さ4mの落差あり。<br />怖かったけど大したことなかった!笑<br />前に行ったのが10年前くらいで記憶も曖昧ですが、同じところのような…<br />楽しかったんですけどね、もういいかな。<br /><br />やっぱりウブド行けばよかったなー<br />もともとはウブドにも宿泊したかったんですが、結局やめたので今回も行けず。

    ここからスタート★
    BMWラフティングという会社でした!
    2時間くらいかかるので結構長い!
    途中休憩したりしつつ、最後は高さ4mの落差あり。
    怖かったけど大したことなかった!笑
    前に行ったのが10年前くらいで記憶も曖昧ですが、同じところのような…
    楽しかったんですけどね、もういいかな。

    やっぱりウブド行けばよかったなー
    もともとはウブドにも宿泊したかったんですが、結局やめたので今回も行けず。

  • ラフティングから帰って、ホテルのプールへ★<br />夕暮れから夜にかけていたかな~<br />ここはカクテルも80,000Rpくらいでお手頃♪<br />ちゃんとミキサー使ったりしてフレッシュ!<br />

    ラフティングから帰って、ホテルのプールへ★
    夕暮れから夜にかけていたかな~
    ここはカクテルも80,000Rpくらいでお手頃♪
    ちゃんとミキサー使ったりしてフレッシュ!

  • タクシーでスミニャックへ~<br />夕食はここ、SEA CIRCUSにて★<br />お酒は飲まずスムージーで乾杯♪<br />私はマンゴー、友達はベリー系だったかな。<br />かわいいお店でした~<br />お客さんもいっぱい<br />

    タクシーでスミニャックへ~
    夕食はここ、SEA CIRCUSにて★
    お酒は飲まずスムージーで乾杯♪
    私はマンゴー、友達はベリー系だったかな。
    かわいいお店でした~
    お客さんもいっぱい

  • またタコスとイカの天ぷらみたいなの食べました。<br />味は普通。

    またタコスとイカの天ぷらみたいなの食べました。
    味は普通。

  • 2件目に昨日行ったCHER CHERの向かいのお店へ★<br />カクテル2つ頼んだら1杯タダだった!<br />一気にもって来られても・・・笑<br />

    2件目に昨日行ったCHER CHERの向かいのお店へ★
    カクテル2つ頼んだら1杯タダだった!
    一気にもって来られても・・・笑

  • さっきのお店であんまり食べなかったのでピザをオーダー<br />味は普通。

    さっきのお店であんまり食べなかったのでピザをオーダー
    味は普通。

  • その後、La Favelaへ~<br />ジャングルみたい!<br />何この空間?です!<br />おしゃれすぎ<br />しばらく座って、ぽけーっとして、<br />さくっと踊って帰りました♪<br />欧米人ばっかりでかなり大混雑!!

    その後、La Favelaへ~
    ジャングルみたい!
    何この空間?です!
    おしゃれすぎ
    しばらく座って、ぽけーっとして、
    さくっと踊って帰りました♪
    欧米人ばっかりでかなり大混雑!!

    ラ ファベラ その他の料理

  • 4日目★<br />チェックアウト前にレギャンビーチへ<br />夜通った時に怖かった道。<br />こんな細くて人気のない道、昼間でも好んで歩きたくないかも。<br />突き当ったら曲がってを繰り返して、ようやく海が見えてきた~

    4日目★
    チェックアウト前にレギャンビーチへ
    夜通った時に怖かった道。
    こんな細くて人気のない道、昼間でも好んで歩きたくないかも。
    突き当ったら曲がってを繰り返して、ようやく海が見えてきた~

  • レギャンビーチ<br />ひろーい!!<br />遠浅なので鏡みたいに映る<br />ホテルから歩いて数分の距離なのにこの時初めて行った!<br />意外に綺麗でよかったので泳いでもよかったかなー

    レギャンビーチ
    ひろーい!!
    遠浅なので鏡みたいに映る
    ホテルから歩いて数分の距離なのにこの時初めて行った!
    意外に綺麗でよかったので泳いでもよかったかなー

  • またこの細い道を通って戻ります。<br />欧米人のサーファーにすれ違いざまにHelloと言われただけだけど、さわやか過ぎた!笑

    またこの細い道を通って戻ります。
    欧米人のサーファーにすれ違いざまにHelloと言われただけだけど、さわやか過ぎた!笑

  • チェックアウトしてお昼ご飯。<br />タクシーに乗ってお目当てのお店へ行くも閉まってる!!<br />おすすめない?って運転手さんに聞いたらなんと隣のワルンを言われ、天気悪くて雨ひどいしとりあえず食べることに。<br />「自分もここでご飯食べるしメーター止めるから」って言われ提案にのる。笑<br />2人で35,000Rpだったような、、、<br />とりあえず安い。<br />この旅口にしたものの中で一番安い、他じゃジュースも飲めない値段。<br />お味は、好みじゃなかったかな。<br />というかシステムがわからなさ過ぎて困った。<br />別料金のサテはレバーだったので、一口も食べずに運転手さんへあげた。笑

    チェックアウトしてお昼ご飯。
    タクシーに乗ってお目当てのお店へ行くも閉まってる!!
    おすすめない?って運転手さんに聞いたらなんと隣のワルンを言われ、天気悪くて雨ひどいしとりあえず食べることに。
    「自分もここでご飯食べるしメーター止めるから」って言われ提案にのる。笑
    2人で35,000Rpだったような、、、
    とりあえず安い。
    この旅口にしたものの中で一番安い、他じゃジュースも飲めない値段。
    お味は、好みじゃなかったかな。
    というかシステムがわからなさ過ぎて困った。
    別料金のサテはレバーだったので、一口も食べずに運転手さんへあげた。笑

  • ホテルに戻って預けていた荷物を受け取って同じタクシーに乗る。<br />この日はチャーターした方がよかったな。<br />スイスベルホテルの通りは常に大大大混雑!<br />通りを抜けるのに1時間くらいかかった。。。<br />予定より遅れて、インターコンチネンタルへ★<br />ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン。<br />

    ホテルに戻って預けていた荷物を受け取って同じタクシーに乗る。
    この日はチャーターした方がよかったな。
    スイスベルホテルの通りは常に大大大混雑!
    通りを抜けるのに1時間くらいかかった。。。
    予定より遅れて、インターコンチネンタルへ★
    ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン。

    インターコンチネンタル バリ リゾート ホテル

  • お部屋ひろーい★<br />こんな広い部屋泊まったことあるかなー。<br />プールも近いしいい感じ♪

    お部屋ひろーい★
    こんな広い部屋泊まったことあるかなー。
    プールも近いしいい感じ♪

  • とりあえずプール、海であそぶ♪<br />ちょっと雲が多いかなー<br />なかなか1日中晴れってことがなかったな。<br />

    とりあえずプール、海であそぶ♪
    ちょっと雲が多いかなー
    なかなか1日中晴れってことがなかったな。

    ジンバラン ビーチ ビーチ

  • 夕食はエルカブロンへ。<br />インターコンチネンタルのゲート内で運よく人が降りたタクシーをゲット★<br />やっぱりブルーバードが安心。<br />あやうくホテルの人に吹っかけられそうになったわ。<br />結構遠くて夕日に間に合わなかった!泣<br />ほんとにあってるの?こんなとこにお店があるの?って場所にある。<br />タクシーの運転手さんもスマホ片手にマップ見てても不安そうでした。

    夕食はエルカブロンへ。
    インターコンチネンタルのゲート内で運よく人が降りたタクシーをゲット★
    やっぱりブルーバードが安心。
    あやうくホテルの人に吹っかけられそうになったわ。
    結構遠くて夕日に間に合わなかった!泣
    ほんとにあってるの?こんなとこにお店があるの?って場所にある。
    タクシーの運転手さんもスマホ片手にマップ見てても不安そうでした。

    エル カブロン その他の料理

  • せっかくなのでビーチサイドへ★<br />550,000Rpで300,000Rp分の食事とシャンパン付!<br />運よく一番前~<br />見えるのは海だけ~<br />だーれも気にしなくていい♪<br />グラスはMOETだけど、中身はしらない~<br />おいしかったから何でもいいね!笑<br />ほんとにロマンチックすぎて、いつか誰かと来たい!笑<br />女同士も楽しいけどねー

    せっかくなのでビーチサイドへ★
    550,000Rpで300,000Rp分の食事とシャンパン付!
    運よく一番前~
    見えるのは海だけ~
    だーれも気にしなくていい♪
    グラスはMOETだけど、中身はしらない~
    おいしかったから何でもいいね!笑
    ほんとにロマンチックすぎて、いつか誰かと来たい!笑
    女同士も楽しいけどねー

  • このサラダおいしかったー!!<br />スモークチーズだったかな。<br />あとはコロッケと焼き鳥みたいなの食べたけど普通でした。

    このサラダおいしかったー!!
    スモークチーズだったかな。
    あとはコロッケと焼き鳥みたいなの食べたけど普通でした。

  • エルカブロンさいこー<br />バリさいこー<br />何、この非現実感<br />帰りたくないよー<br />こんな感じの会話つづく。。。笑<br /><br />そういえばトイレに行った時に、女性用壊れてて、男性用に入らされて(それぞれ1個の個室だけど)、入った瞬間真っ暗になって、怖すぎてパニック!<br />トイレに店員さんがいたから停電?って聞いてるのに英語分からないみたいで。。。<br />怖すぎて走って席に戻ったら、誕生日してたらしい。<br />トイレに戻ったら笑われてしまった。笑

    エルカブロンさいこー
    バリさいこー
    何、この非現実感
    帰りたくないよー
    こんな感じの会話つづく。。。笑

    そういえばトイレに行った時に、女性用壊れてて、男性用に入らされて(それぞれ1個の個室だけど)、入った瞬間真っ暗になって、怖すぎてパニック!
    トイレに店員さんがいたから停電?って聞いてるのに英語分からないみたいで。。。
    怖すぎて走って席に戻ったら、誕生日してたらしい。
    トイレに戻ったら笑われてしまった。笑

  • 友達はライチマティーニ、私はなんかフルーティーなやつ。<br />アイスも一緒にオーダー★<br />私の頼んだの、何かすごいの来たよ!笑<br />でかいし。<br />そしたらプールに入ってた欧米人、興味津々で聞いてくる。<br />欧米人女性「そのお酒なに~?すごいー」<br />私「名前忘れたけど、色んなフルーツ入ってたよ」<br />欧米人女性「えーなんてやつ?」<br />私「(だから忘れたって)~と~が入ってた気がする。でも忘れた。」<br />欧米人女性「すごい気になるー。なにー?」<br />私「思い出した!ビアンカって名前だった!」<br />欧米人女性「何が入ってるの?何味?」<br />私「(まだ飲んでないから!)うーん、メニュー見て!ビアンカって名前だから!」<br />笑<br />

    友達はライチマティーニ、私はなんかフルーティーなやつ。
    アイスも一緒にオーダー★
    私の頼んだの、何かすごいの来たよ!笑
    でかいし。
    そしたらプールに入ってた欧米人、興味津々で聞いてくる。
    欧米人女性「そのお酒なに~?すごいー」
    私「名前忘れたけど、色んなフルーツ入ってたよ」
    欧米人女性「えーなんてやつ?」
    私「(だから忘れたって)~と~が入ってた気がする。でも忘れた。」
    欧米人女性「すごい気になるー。なにー?」
    私「思い出した!ビアンカって名前だった!」
    欧米人女性「何が入ってるの?何味?」
    私「(まだ飲んでないから!)うーん、メニュー見て!ビアンカって名前だから!」

  • 下を見下ろすとこんな。<br />暗いと前が海でもあんまりだし、もうちょっと早く来たかったなー<br />夕日が一番だけど、昼間もよさそうだし♪<br />帰りはタクシー呼んでもらって、メータータクシー無理って言われたけど、80,000Rpって言われたから安心したー<br />超辺鄙な場所だから帰りのこと考えると心配だったんだよねー。<br />タクシーに乗ったら高い値段言ってきたけど、80,000Rpって言われた!で押し切って、いい人だったから100,000Rpあげた。

    下を見下ろすとこんな。
    暗いと前が海でもあんまりだし、もうちょっと早く来たかったなー
    夕日が一番だけど、昼間もよさそうだし♪
    帰りはタクシー呼んでもらって、メータータクシー無理って言われたけど、80,000Rpって言われたから安心したー
    超辺鄙な場所だから帰りのこと考えると心配だったんだよねー。
    タクシーに乗ったら高い値段言ってきたけど、80,000Rpって言われた!で押し切って、いい人だったから100,000Rpあげた。

  • 最後の日、5日目★<br />朝は比較的ゆっくり起きてホテルの朝食へ<br />プールサイドのこんな場所で★<br />はぁーマジ最高すぎる。<br />お隣さんハネムーンっぽい日本人カップルだった。<br />いいないいなー<br />朝食は種類も豊富だし、フレッシュジューススタンドあったり迷う迷う。<br />すぐに普通ののせてたし、小食だから全然食べれず。<br />1日しかないからね、ちょっと選択ミス。笑<br />フルーツはどこもそんなにおいしくないかも。<br />おいしいのはパイナップルくらい。<br />

    最後の日、5日目★
    朝は比較的ゆっくり起きてホテルの朝食へ
    プールサイドのこんな場所で★
    はぁーマジ最高すぎる。
    お隣さんハネムーンっぽい日本人カップルだった。
    いいないいなー
    朝食は種類も豊富だし、フレッシュジューススタンドあったり迷う迷う。
    すぐに普通ののせてたし、小食だから全然食べれず。
    1日しかないからね、ちょっと選択ミス。笑
    フルーツはどこもそんなにおいしくないかも。
    おいしいのはパイナップルくらい。

  • 最初席に案内された時、聞かれたからコーヒー頼んでたのに全然もってきてくれない。<br />そう思ってたらバーカウンターの方からカプチーノ飲む?って聞かれて、頼んだらこれがきたー♪<br />かわいい~<br />なかなかこないし真剣に何かやってるなーと思ってたら、頑張ってくれてたみたい★<br />

    最初席に案内された時、聞かれたからコーヒー頼んでたのに全然もってきてくれない。
    そう思ってたらバーカウンターの方からカプチーノ飲む?って聞かれて、頼んだらこれがきたー♪
    かわいい~
    なかなかこないし真剣に何かやってるなーと思ってたら、頑張ってくれてたみたい★

  • 朝食後はとりあえずチェックアウトしなきゃってことで、最後のお片づけ。<br />12時と思ってたら11時で、部屋のチャイムなって焦った!!<br />チェックアウト後もホテルの施設は使えるので、プールでひたすら遊ぶ!!<br />素潜りしたり、水中で宙返りしたり、それを撮影して遊ぶ。笑<br />何歳なんだ!っていう。笑<br />海外なので関係ないよね~<br />日本人ほとんどいないし、全然人目が気にならないってさいこー♪<br />日本では海やプールにはいかないからね。<br />もともとラッシュガードや短パンはいたままの予定が、どこでも水着でうろちょろ。笑<br />

    朝食後はとりあえずチェックアウトしなきゃってことで、最後のお片づけ。
    12時と思ってたら11時で、部屋のチャイムなって焦った!!
    チェックアウト後もホテルの施設は使えるので、プールでひたすら遊ぶ!!
    素潜りしたり、水中で宙返りしたり、それを撮影して遊ぶ。笑
    何歳なんだ!っていう。笑
    海外なので関係ないよね~
    日本人ほとんどいないし、全然人目が気にならないってさいこー♪
    日本では海やプールにはいかないからね。
    もともとラッシュガードや短パンはいたままの予定が、どこでも水着でうろちょろ。笑

  • 海でもぷかぷか結構遊んでたなー。<br />今回の旅で水に浸かってる時間長すぎ。<br />本当はビーチサイドで昼寝、読書(kindleもってった)の予定がそんな暇まったくない!笑<br />ゆっくりしたいんだけどなー<br />やっぱり5泊じゃ足りないな。<br />これ以上は無理なので、また来年かな~<br />絶対またバリ行く!!!

    海でもぷかぷか結構遊んでたなー。
    今回の旅で水に浸かってる時間長すぎ。
    本当はビーチサイドで昼寝、読書(kindleもってった)の予定がそんな暇まったくない!笑
    ゆっくりしたいんだけどなー
    やっぱり5泊じゃ足りないな。
    これ以上は無理なので、また来年かな~
    絶対またバリ行く!!!

  • 2時過ぎにちょっと遅めのランチ。<br />ホテルのほんとすぐそばのBaliqueへ<br />ここまたほんっとにおしゃれ過ぎる空間でバリに来たことを忘れてしまう。<br />バリってほんとおしゃれなところとローカルの差が激しい。。。

    2時過ぎにちょっと遅めのランチ。
    ホテルのほんとすぐそばのBaliqueへ
    ここまたほんっとにおしゃれ過ぎる空間でバリに来たことを忘れてしまう。
    バリってほんとおしゃれなところとローカルの差が激しい。。。

    バリク カフェ

  • ナシゴレンおいしかった★<br />パイナップルジュースも一緒に♪<br />330000Rpくらいだったから結構高め。<br />この旅であんまり気にしてなかったけど、tax10%service10%って高いよね!<br />最後お金を使い切りたかったので、無理に頼んで全部のお札+カードで精算。<br />迷惑そうだったけど、ありがとう!笑

    ナシゴレンおいしかった★
    パイナップルジュースも一緒に♪
    330000Rpくらいだったから結構高め。
    この旅であんまり気にしてなかったけど、tax10%service10%って高いよね!
    最後お金を使い切りたかったので、無理に頼んで全部のお札+カードで精算。
    迷惑そうだったけど、ありがとう!笑

  • 最後は、フランジパニで予約していた6時間のエステ★<br />背中の日焼けが大変なことになってしまい、これ日焼け???ってかなりびっくりされた。笑<br />ホットストーンマッサージあやうくできなくなるところでした。<br />全身至れり尽くせりのメニュー<br />ホットストーンもシロダーラもクリームバスも初めて♪<br />フラワーバスもよかった~<br />途中から気分悪くてはきそうだったけど。<br />

    最後は、フランジパニで予約していた6時間のエステ★
    背中の日焼けが大変なことになってしまい、これ日焼け???ってかなりびっくりされた。笑
    ホットストーンマッサージあやうくできなくなるところでした。
    全身至れり尽くせりのメニュー
    ホットストーンもシロダーラもクリームバスも初めて♪
    フラワーバスもよかった~
    途中から気分悪くてはきそうだったけど。

    フランジパニ エステティック エステ・スパ・マッサージ

  • 予定にはない6日目の朝。<br />部屋の窓から見えたプール。<br />本当に泊まっただけで朝食もなし。<br />ホテル用意してくれただけましなのかな?<br />夜中1:50発が13:30へ変更、実際はさらに2時間以上遅れたけどね。<br />本当に色々大変すぎた。<br />書いたら長くなるので省略。<br />結局上海では空港で一夜を過ごすことに。<br />無事帰れてよかったよ。<br />バリにはまた行きたいけど、中国東方航空はもうなしかなー<br />でも結局安かったら、運次第と思ってまた使うかもね。笑

    予定にはない6日目の朝。
    部屋の窓から見えたプール。
    本当に泊まっただけで朝食もなし。
    ホテル用意してくれただけましなのかな?
    夜中1:50発が13:30へ変更、実際はさらに2時間以上遅れたけどね。
    本当に色々大変すぎた。
    書いたら長くなるので省略。
    結局上海では空港で一夜を過ごすことに。
    無事帰れてよかったよ。
    バリにはまた行きたいけど、中国東方航空はもうなしかなー
    でも結局安かったら、運次第と思ってまた使うかもね。笑

    ヒルトン ガーデン イン バリ ングラ ライ エアポート ホテル

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP