バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ滞在二日目<br />今日は一日ホテルでのんびり。<br />お散歩がてら、コンラッドから歩いて6、7分の所にあるスーパーへお買いものに行きました。<br />地元値段としてネットの口コミに載っている金額よりも少し高めかも?<br />バリハイビール330mlが19000ルピアでした。<br />つい日本の感覚で安い!と思ってしまい、色々買ってしまいました(^-^;<br /><br />有名な蝶々のマークのバリコピも購入。<br />200gmで52500ルピアでした。<br /><br />会計の際に、布バックいる?と聞かれ、ついyesと答えちゃいましたが、いらないと言えばビニールの袋に入れてくれたのかしら。。<br /><br />布バックは12000ルピア<br /><br />現地のビニール袋はペラペラなので、今後お買いものに行くときにはこれを持っていくことにします!

コンラッドの近くのスーパーへお買いもの

25いいね!

2016/10/29 - 2016/11/06

3339位(同エリア16661件中)

0

1

まり

まりさん

バリ滞在二日目
今日は一日ホテルでのんびり。
お散歩がてら、コンラッドから歩いて6、7分の所にあるスーパーへお買いものに行きました。
地元値段としてネットの口コミに載っている金額よりも少し高めかも?
バリハイビール330mlが19000ルピアでした。
つい日本の感覚で安い!と思ってしまい、色々買ってしまいました(^-^;

有名な蝶々のマークのバリコピも購入。
200gmで52500ルピアでした。

会計の際に、布バックいる?と聞かれ、ついyesと答えちゃいましたが、いらないと言えばビニールの袋に入れてくれたのかしら。。

布バックは12000ルピア

現地のビニール袋はペラペラなので、今後お買いものに行くときにはこれを持っていくことにします!

PR

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 340円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP