鴨川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秋の千葉県・鴨川カントリークラブで1泊2プレーしました。<br /><br />初日は小雨でのプレーでした。<br />2日目の早朝は、ヤヤ肌寒い出だしでしたが、プレーには、<br />丁度良かった日和となりました。<br />季節の代わり目を感じるプレー日でした。

秋の千葉県・鴨川カントリークラブ 1泊2プレー 10月/2016

35いいね!

2016/10/09 - 2016/10/10

114位(同エリア677件中)

0

7

Rocky

Rockyさん

秋の千葉県・鴨川カントリークラブで1泊2プレーしました。

初日は小雨でのプレーでした。
2日目の早朝は、ヤヤ肌寒い出だしでしたが、プレーには、
丁度良かった日和となりました。
季節の代わり目を感じるプレー日でした。

旅行の満足度
4.0
同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • 鴨川カントリークラブ;<br />ホテルがコース目の前に位置してます。<br /><br />☆ベランダからのNo.1ホール

    鴨川カントリークラブ;
    ホテルがコース目の前に位置してます。

    ☆ベランダからのNo.1ホール

    鴨川カントリーホテル 宿・ホテル

    鴨川カントリーのクラブハウスがホテル by Rockyさん
  • チョットだけアップ....部屋からコースの眺めは、これからのプレー意欲を沸す。<br /><br />☆部屋は広く快適でした。<br /> コースはホテル/クラブハウス目の前です。<br />

    チョットだけアップ....部屋からコースの眺めは、これからのプレー意欲を沸す。

    ☆部屋は広く快適でした。
     コースはホテル/クラブハウス目の前です。

  • ベランダからNo.10ホール方面<br /><br />出だしで、大きな池が待ってて難しい。

    ベランダからNo.10ホール方面

    出だしで、大きな池が待ってて難しい。

    鴨川カントリークラブ ゴルフ場

  • No.10ホールそばの練習場;<br />グリーン...ヤヤ遅い<br />ドライビングレンジ....短い。<br />バンカー...砂少ない

    No.10ホールそばの練習場;
    グリーン...ヤヤ遅い
    ドライビングレンジ....短い。
    バンカー...砂少ない

  • 空気が綺麗ですがすがしい<br />全般に平坦で、グリーンの旗が見えるホールがほとんんどで良い。<br /><br />今回は、グリーンが雨が続いた天候のせいか、荒れてコンデション悪し。

    空気が綺麗ですがすがしい
    全般に平坦で、グリーンの旗が見えるホールがほとんんどで良い。

    今回は、グリーンが雨が続いた天候のせいか、荒れてコンデション悪し。

  • 色んなホールで、コースホテルが見える。<br />全般的に、ホテル方角にグリーン目が順目のようだ。

    色んなホールで、コースホテルが見える。
    全般的に、ホテル方角にグリーン目が順目のようだ。

  • No.18ホールからの景色。<br /><br />9月のグリーンは良好でしたが、10月の今回は不良。<br />雨が多かったせいか、柔らかくてスムーズでない。<br />ボールマークが直されてない箇所か多かった。<br /><br />帰路はプレー後、早くの出発で有ったが、アクラライン手前で渋滞。<br />トンネル辺りから流れが良くなり、ヤヤ遅くはなったが、帰れた。

    No.18ホールからの景色。

    9月のグリーンは良好でしたが、10月の今回は不良。
    雨が多かったせいか、柔らかくてスムーズでない。
    ボールマークが直されてない箇所か多かった。

    帰路はプレー後、早くの出発で有ったが、アクラライン手前で渋滞。
    トンネル辺りから流れが良くなり、ヤヤ遅くはなったが、帰れた。

この旅行記のタグ

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP