フランス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行大好き、takau99のフォトブログ<br /><br />世界遺産巡りを目的に、個人旅行でのんびりヨーロッパ5ケ国を巡ってきました。もちろん現地での移動は基本的に公共交通機関(バス、鉄道)を利用していました。<br /><br />大まかなルートは<br /><br />日本>空路>ベルギー>陸路>フランス>空路>ポルトガル>陸路>スペイン>空路>ルーマニア>陸路>ブルガリア>空路>日本<br /><br />ベルギーはトランジットのみで観光はしてないです。<br /><br />個人旅行なのでいろんな失敗がありました。でも幸いなことに犯罪に巻き込まれることはなかったです。<br /><br />今回訪問した世界遺産の数は全部で76ケ所。国毎に紹介していきます。<br /><br />

世界遺産76ケ所巡ってきました! 個人旅行で行くヨーロッパ5ケ国 フランスの行って良かった世界遺産はここでした

2016/05/19 - 2016/05/31

旅行大好きtakau99のフォトブログ

旅行大好きtakau99のフォトブログさん

旅行大好き、takau99のフォトブログ

大まかなルートは

ベルギーはトランジットのみで観光はしてないです。

2.0
2.5
100万円以上
飛行機
ANA
ブッキングドットコム

ノール=パ・ド・カレーの鉱業盆地 - (2012年)

アミアン大聖堂 - (1981年)

パリのセーヌ河岸 - (1991年)サクレ・クール寺院

ヴェルサイユの宮殿と庭園 - (1979年)

• ヴェルサイユの宮殿と庭園 - (1979年)

フォンテーヌブローの宮殿と庭園 - (1981年)

ル・コルビュジエの建築作品-近代建築運動への顕著な貢献-(ほか6か国と共有)- (2016年)

オランジェリー美術館

パリのセーヌ河岸 - (1991年)モナリザ(ルーヴル美術館)

パリのセーヌ河岸 - (1991年)オルセー美術館

パリのセーヌ河岸 - (1991年)サントシャペル

パリのセーヌ河岸 - (1991年)エッフェル塔

パリのセーヌ河岸 - (1991年)シャンゼリゼ通り

ポンピドゥーセンター

シャルトル大聖堂 - (1979年)

中世市場都市プロヴァン - (2001年)

モン・サン・ミシェルとその湾 - (1979年)