清里・八ヶ岳旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子どもたちが、運動会のあとの振り替え休日だったこともあり、<br />清里方面へおでかけ♪<br /><br />残念ながら、出発してすぐに雨が降ってきてしまい、<br />せっかくの高原の景色も靄がかかってしまっていましたが、<br />澄んだ空気とちょこっとグルメを楽しんできました。

雨の清里

4いいね!

2016/10/03 - 2016/10/03

721位(同エリア998件中)

0

1

piyo

piyoさん

子どもたちが、運動会のあとの振り替え休日だったこともあり、
清里方面へおでかけ♪

残念ながら、出発してすぐに雨が降ってきてしまい、
せっかくの高原の景色も靄がかかってしまっていましたが、
澄んだ空気とちょこっとグルメを楽しんできました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 清里といったら、「清泉寮」のソフトクリーム?!<br />牧場ならではのたっぷりチーズののったドリアや<br />新鮮野菜の入ったカレーなどのランチを食べ、<br />みんなお腹いっぱい♪<br />オーガニックのドリンク飲み放題もあり、<br />ジャージー牛乳も飲み放題でした。さすがに濃い!<br />もちろん別腹でソフトクリームも食べてきました。こちらも味が濃厚!<br /><br />その後、近くの「萌木の村」へ。<br />平日のしかも雨降りという条件であまり観光客はいませんでしたが、<br />園内はハロウィン&#127875;一色で、散策にもってこいの場所でした。

    清里といったら、「清泉寮」のソフトクリーム?!
    牧場ならではのたっぷりチーズののったドリアや
    新鮮野菜の入ったカレーなどのランチを食べ、
    みんなお腹いっぱい♪
    オーガニックのドリンク飲み放題もあり、
    ジャージー牛乳も飲み放題でした。さすがに濃い!
    もちろん別腹でソフトクリームも食べてきました。こちらも味が濃厚!

    その後、近くの「萌木の村」へ。
    平日のしかも雨降りという条件であまり観光客はいませんでしたが、
    園内はハロウィン🎃一色で、散策にもってこいの場所でした。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

piyoさんの関連旅行記

piyoさんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP