万座温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お手軽バスツアーで初めての万座温泉へ。<br />名古屋駅を出たバスはひたすら万座を目指し、早めに到着、宿泊。<br />二日目は富岡製糸場見学と軽井沢でのランチ。<br />富岡製糸場は初めてで興味津々。久しぶりの軽井沢は、久しぶり過ぎて初めて行く感覚。<br /><br />梅雨明けの暑さには閉口したが、万座は涼しく快適で、ツアーバスでぜーんぶ連れて行ってくれるから、楽チン。<br /><br />暑さに弱い私は、夏の温泉は苦手だ。が、標高が高く涼しい万座温泉では、夏を忘れて温泉を楽しめる。美しい色、肌触りの良い湯に浸かり、満足。

万座温泉ツアー

17いいね!

2016/07/29 - 2016/07/30

117位(同エリア329件中)

0

6

ゆうこママ

ゆうこママさん

お手軽バスツアーで初めての万座温泉へ。
名古屋駅を出たバスはひたすら万座を目指し、早めに到着、宿泊。
二日目は富岡製糸場見学と軽井沢でのランチ。
富岡製糸場は初めてで興味津々。久しぶりの軽井沢は、久しぶり過ぎて初めて行く感覚。

梅雨明けの暑さには閉口したが、万座は涼しく快適で、ツアーバスでぜーんぶ連れて行ってくれるから、楽チン。

暑さに弱い私は、夏の温泉は苦手だ。が、標高が高く涼しい万座温泉では、夏を忘れて温泉を楽しめる。美しい色、肌触りの良い湯に浸かり、満足。

PR

  • 万座プリンスホテルに着いたら、すぐに温泉へ。いい湯です。

    万座プリンスホテルに着いたら、すぐに温泉へ。いい湯です。

  • 万座高原ホテルのお風呂にも無料で入浴できるというので、こちらにも

    万座高原ホテルのお風呂にも無料で入浴できるというので、こちらにも

  • 翌日は軽井沢散策の後、

    翌日は軽井沢散策の後、

  • ホテルでランチ。写真は、旧軽井沢の老舗パン屋さん。ジョンレノンがよく寄ったというので、お土産購入。

    ホテルでランチ。写真は、旧軽井沢の老舗パン屋さん。ジョンレノンがよく寄ったというので、お土産購入。

  • 富岡製糸場を見学。<br />

    富岡製糸場を見学。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP