ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
繁華街のまん中のホテルでこんなに安いならありです。<br />エントランスからそのまま道路に出てしまい、<br />フラミンゴの裏手に出てしまい『遠いじゃん!!』<br />ってなった(笑)<br /><br />ジリジリと肌が焼ける音がした……<br />と言うくらいの日差し!!!<br />昔はこんなに暑くなかったよね?!?!<br /><br />『ロスとは比べ物にならないくらい暑いよ!<br /> 気を付けて!帽子、サングラスは必須だよ!』<br />と、ロスのfriendに言われたのを思い出したゎ、今頃。。。<br /><br /><br />さて、繁華街への生き方をマスターしました!<br />エントランス出たらそのまま真っ直ぐ突っ切って行けば<br />繁華街の大通りに出る。<br />ちょい、わかりずらいけど高立地でこの値段、ありでしょ!!<br /><br />私個人的には、キレイなホテル だと感じました★<br />次回もこのホテル、絶対とまります。<br /><br />とにかくコ・ス・パ、最高。<br />二人で二泊三日で1万2千円。<br />寝るだけなんて勿体無い!!って感じでした!<br /><br />また絶対いこーーーっと★

バリーズホテル@ラスベガス ★4つ!!

9いいね!

2016/08/10 - 2016/08/12

2712位(同エリア5125件中)

0

1

aya

ayaさん

繁華街のまん中のホテルでこんなに安いならありです。
エントランスからそのまま道路に出てしまい、
フラミンゴの裏手に出てしまい『遠いじゃん!!』
ってなった(笑)

ジリジリと肌が焼ける音がした……
と言うくらいの日差し!!!
昔はこんなに暑くなかったよね?!?!

『ロスとは比べ物にならないくらい暑いよ!
気を付けて!帽子、サングラスは必須だよ!』
と、ロスのfriendに言われたのを思い出したゎ、今頃。。。


さて、繁華街への生き方をマスターしました!
エントランス出たらそのまま真っ直ぐ突っ切って行けば
繁華街の大通りに出る。
ちょい、わかりずらいけど高立地でこの値段、ありでしょ!!

私個人的には、キレイなホテル だと感じました★
次回もこのホテル、絶対とまります。

とにかくコ・ス・パ、最高。
二人で二泊三日で1万2千円。
寝るだけなんて勿体無い!!って感じでした!

また絶対いこーーーっと★

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
3.5
ショッピング
3.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 客室。<br />あの金額でこれは素晴らしい!

    客室。
    あの金額でこれは素晴らしい!

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP