ザグレブ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7日目はドゥブロヴニクから一気に空路ザグレブへ。<br />最後の宿泊先のアパートが、住んでる気分で<br />リラックスできて大当たり!<br />8日目はちょこっとザグレブ観光。その後、夜便で帰国。<br /><br />10日間のお休みでこの日程はけっこう忙しかったけれど、<br />考えてみれば海山町と全部揃った、盛りだくさんの旅行だった。<br />ずーっと行きたかったクロアチア。<br />親切な人が多かったのと、SOBEが個性的で面白かった。<br />今回は食事が今ひとつだったけれど、<br />ともかく、行けたことでとりあえず満足の旅行でしたー。<br /><br />旅行日程<br />----------<br />7/16 成田→ドーハ経由(機内泊)<br />7/17 ザグレブ(ログイン ルームズ泊)<br />7/18 ザグレブ→プリトヴィツェ(サマルジックホテル泊)<br />7/20 プリトヴィツェ→ドゥブロヴニク(ルームズ ピレ泊)<br />7/22 ドゥブロヴニク モスタルツアー<br />7/23 ドゥブロヴニク→ザグレブ(アパートメント ドリーム4ユー泊)<br />7/24 ザグレブ→(機内泊)<br />7/25 成田

2016夏-5 ザグレブ

55いいね!

2016/07/16 - 2016/07/25

38位(同エリア976件中)

旅行記グループ ヨーロッパ

2

73

ジジ

ジジさん

7日目はドゥブロヴニクから一気に空路ザグレブへ。
最後の宿泊先のアパートが、住んでる気分で
リラックスできて大当たり!
8日目はちょこっとザグレブ観光。その後、夜便で帰国。

10日間のお休みでこの日程はけっこう忙しかったけれど、
考えてみれば海山町と全部揃った、盛りだくさんの旅行だった。
ずーっと行きたかったクロアチア。
親切な人が多かったのと、SOBEが個性的で面白かった。
今回は食事が今ひとつだったけれど、
ともかく、行けたことでとりあえず満足の旅行でしたー。

旅行日程
----------
7/16 成田→ドーハ経由(機内泊)
7/17 ザグレブ(ログイン ルームズ泊)
7/18 ザグレブ→プリトヴィツェ(サマルジックホテル泊)
7/20 プリトヴィツェ→ドゥブロヴニク(ルームズ ピレ泊)
7/22 ドゥブロヴニク モスタルツアー
7/23 ドゥブロヴニク→ザグレブ(アパートメント ドリーム4ユー泊)
7/24 ザグレブ→(機内泊)
7/25 成田

航空会社
カタール航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kagurazakaさん 2016/10/26 01:00:52
    クロアチアかぁ〜〜
    今晩は相変らずの貧乏ガードマンのkagurazakaです。+

    ジジさんクロアチアに行ったんだー。
    wあたしも前から気になってる場所なんですが縁がない(( ´∀` )。
    でもみたかんじ物価が少し高い気がしますがいかがなもんでしょうか、貧乏人でも行けそうですか????。

    今年は親父の入院やらなんかあり春の旅行はお預けでしたが何とか妹にカーペットに穴があくほど頭を下げ来月2週間ほど旅に出ることができそうです。

    今回は普通の人が考え付かないほどの変態ルートで北米を目指します。

    ジジさんも行ったあの場所にも寄ってきますよ。

    まぁ自分のことは置いといて、次回は是非中欧のチェコやハンガリーに行ってみてください本当にいい国ですよ。

    最近は遠出をなさってるジジさんですからおすすめですよ。

    今回のジジさんの旅はクロアチアに決め打ちで10日間とてもいい感じでした。

    クロアチアもいろいろ見て歩くとやはり時間がかかりそうですよね。
    私はいつもは2週間から1っか月の旅をするのですがたぶん今回が最後のロングバーケーションになりそうです。

    またこれからも旅行記楽しみにしてます。
    ではではこの辺で失礼しますね。
    kaguでした。

    ジジ

    ジジさん からの返信 2016/10/26 11:34:48
    RE: クロアチアかぁ〜〜
    北米!未知の世界だわ〜。
    私の勘では、四国から舟で海を渡って行く、、、わけないかぁ。^^
    北米は、水曜どうでしょうで見て気になってはいました。
    ユーコン川と、氷河が見たい。自然の景色が好きなんで。
    寒いしレンタカーじゃないと死ぬかな、と思うと、なかなか行けません。

    クロアチアは物価は高いし(スロベニアも高いらしい)移動も面倒だったけど
    景色がまったく違うだけで新鮮ですね。
    親切な人が多かったのと、ホテルが快適だったのが好印象でした。
    本格的なヨーロッパは敷居が高いけれど、
    東欧から中欧までは、、なんとか行けるかなって気がしています。
    kaguさんの旅行記見てると、ますます行けそうな気がしてきます。
    おススメは、チェコとハンガリーなんですね!^^

    最後の長期旅行っていって、最後じゃなかった人いっぱいいますよ。
    kaguさんも、きっとまたいきますね。

    では北米ルート楽しみにしています。
    また〜。

ジジさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

クロアチアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
クロアチア最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

クロアチアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP