バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週バンコクへ仕事で行きました。<br />今回は予定がびっしりと詰まっていて、歩くのは無理と思っていましたが<br />最低限の事はできました。<br /><br />1 おいしいドリアンを食べる事<br />  ターミナル21の地下のショッピングセンターで売られている<br /> ドリアンはおすすめです。ミディアムを選べば匂いも気になりません。<br />  食べる場所が問題ですが、5階のフードコーナーでゆっくりと食べられます。<br /><br />  ファーマーズマーケット(Kamphaeng Phet駅すぐ)は数種のドリアンが<br />  選べて、こちらもおすすめです。<br />  値段の高いものはおいしかったですが、種が大きくてあまり食べると<br />  ころがありませんでした。<br /><br />2 タイマッサージを受けること<br /> タイマッサージは上手なところを選ばないと体調が悪くなります。<br /> おすすめは、C.P.Towerビルの3階にあるアンチャンです。<br /> マッサージ師は誰に当たっても外れが無く上手です。<br /> 料金は、60分300バーツ、120分500バーツ+チップ100バーツです。<br /> 建物の前には看板が出ていないのに、いつも込んでいます。<br /> 現地の人と白人で込んでいました。<br /><br /> 知り合いがBTSのAsok駅の近くの料金が書いてないマッサージ屋に<br /> 行きましたが、90分で1200バーツ請求されました。料金表示の無い<br /> マッサージ屋に行くのは危険です。<br />  <br /><br />フアーマーズマーケットは毎日開いていて、ありとあらゆる種類の<br />フルーツがありますので、フルーツが好きな人は行ってみて下さい。<br />ここにはよく行きますが、まだ日本人を見かけた事はありません。<br />アンチャンでも見かけた事はありません。<br /><br /><br />

バンコクで

2016/09/11 - 2016/09/17

yxyoshiさん

先週バンコクへ仕事で行きました。
最低限の事はできました。

1 おいしいドリアンを食べる事
  ターミナル21の地下のショッピングセンターで売られている

選べて、こちらもおすすめです。
  ころがありませんでした。

2 タイマッサージを受けること
 マッサージ師は誰に当たっても外れが無く上手です。
 建物の前には看板が出ていないのに、いつも込んでいます。
 現地の人と白人で込んでいました。

マッサージ屋に行くのは危険です。

アンチャンでも見かけた事はありません。