目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
土日はお天気がよくないみたいで。<br />本当は別のところに行く計画をしていたのですが、お天気が悪いとちょっと微妙な場所だったので、急遽行き先変更。<br /><br />目黒雅叙園の「和のあかり×百段階段 2016」へ行ってきました。<br /><br />雨がザーザーだったから空いているかな?と思ったのは、甘かった!<br />とても賑わっていました。<br />想像していたよりも遥かに素晴らしく、行ってよかったです♪(^Д^)<br /><br />展示物すべてではありませんが、一部をご紹介します。

「和のあかり×百段階段 2016」へ行ってきました♪

19いいね!

2016/08/27 - 2016/08/27

256位(同エリア643件中)

2

55

みやゆか

みやゆかさん

土日はお天気がよくないみたいで。
本当は別のところに行く計画をしていたのですが、お天気が悪いとちょっと微妙な場所だったので、急遽行き先変更。

目黒雅叙園の「和のあかり×百段階段 2016」へ行ってきました。

雨がザーザーだったから空いているかな?と思ったのは、甘かった!
とても賑わっていました。
想像していたよりも遥かに素晴らしく、行ってよかったです♪(^Д^)

展示物すべてではありませんが、一部をご紹介します。

旅行の満足度
4.5
同行者
友人
交通手段
JRローカル 私鉄

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ひろさん 2016/08/29 22:07:17
    今年行っちゃいましたか!
    みやゆかさん こんばんは!
    今年行かれたのですね〜

    それにしても今年は盛況みたいですね〜
    そして何とも写真の切り取り方が違うからなのか
    去年とはある意味全然違うイメージの催しものだった感じもします。

    去年は金魚は居なかったような気もするし、線香花火もなかったような・・・
    自分が気が付かなかっただけかもしれませんが・・・
    知らなかった所をかなり今回の旅行記でへぇ〜って感じで勉強させてもらいました(^^)

    オレンジ色のほおずきは、ホント綺麗でしたよね〜
    よし決めた!来年の雨の週末また訪れてみよう♪

    このイベント、思っているよりもかなり楽しめるイベントですよね( ̄▽ ̄)

    ひろ

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2016/08/30 09:36:17
    RE: 今年行っちゃいましたか!
    ひろさん、おはようございます!!
    コメントありがとうございます♪

    行ってきました〜!気づいたら、もう残り数日で、、行けないかなって思ってたんですけど、
    お天気で急遽予定が変更なり行くことができました(*^m^)

    まずは百段階段に感動し、それぞれのお部屋に感動し。。
    展示物にも感動し。。(笑)

    やっぱりちょっと去年とは違うんですね!
    結構混んでいたので、写真が撮り難い場所が多々あったのがちょっと残念でした。平日に行きたかった!と叶わぬことを思ったり。

    そうそう、ほおずきとても綺麗でした♪
    あの空間が一番好きだったかもしれません('∇')

    ほんと、思っていたよりもかなり楽しめました!!
    来年は雨の日に♪

     みやゆか

みやゆかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP