北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏休み地元の富士山静岡空港から北海道へ4泊5日で行ってきました。<br />北海道へはフジドリームエアラインズから毎日運航してまして、今年から週二日火曜日と土曜日は札幌丘珠空港便が就航しました。(冬季はお休みのようです)<br />それ以外の曜日は、新千歳空港です。<br />偶然行きも帰りも札幌丘珠空港になりましたが、かなり小さな空港で静岡空港よりも小さいので、帰りにお土産を買うと言う楽しみはほとんどありませんでしたが、県外からの便は静岡便しかないので貴重な体験だったかな(笑)<br /><br />北海道はなんと26年ぶりぐらいで、旦那さんは初です。<br />そして基本的には晴れ男晴れ女の私達の旅ですが、旅行中北海道に台風上陸という不運にも見舞われましたが、天気は悪くても楽しく行ってくる事が出来ました(^^)<br /><br />1日目 札幌丘珠空港→函館へ 函館グランドホテル泊<br />2日目 函館→洞爺湖経由→札幌 札幌東横イン泊<br />3日目 札幌→小樽観光→札幌→帯広 帯広コンフォートホテル泊<br />4日目 帯広→富良野→美瑛→旭川 プレミアホテルCABIN旭川泊<br />5日目 旭川→札幌丘珠空港

2016夏休みは北海道へ

2016/08/16 - 2016/08/20

yuca

yucaさん

それ以外の曜日は、新千歳空港です。

北海道はなんと26年ぶりぐらいで、旦那さんは初です。

1日目 札幌丘珠空港→函館へ 函館グランドホテル泊
2日目 函館→洞爺湖経由→札幌 札幌東横イン泊
5日目 旭川→札幌丘珠空港