伊勢神宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お盆休みに2泊3日でお伊勢さんへ行ってきました。<br /><br />暑かったなー。木陰の中を歩くので涼しいかと思ったけど<br />そうでもなかった…。<br /><br />10数年ぶりの参拝です。<br />内宮 → 二見浦 → 外宮 の順序で参拝。<br />完璧にお参りの順序を無視していますね。<br /><br />お伊勢さんへ行った後に浜松のエアーパークへ。<br />岐阜の『かかみがはら航空宇宙博物館』より規模が小さかった<br />けどおもしろかったなあ。飛行機乗るのは嫌いだけど見るのは<br />好きです。<br /><br />今回は内宮&二見浦です。

お伊勢さん 参拝 2/3

4いいね!

2016/08/11 - 2016/08/13

2099位(同エリア2913件中)

0

15

Keiko

Keikoさん

お盆休みに2泊3日でお伊勢さんへ行ってきました。

暑かったなー。木陰の中を歩くので涼しいかと思ったけど
そうでもなかった…。

10数年ぶりの参拝です。
内宮 → 二見浦 → 外宮 の順序で参拝。
完璧にお参りの順序を無視していますね。

お伊勢さんへ行った後に浜松のエアーパークへ。
岐阜の『かかみがはら航空宇宙博物館』より規模が小さかった
けどおもしろかったなあ。飛行機乗るのは嫌いだけど見るのは
好きです。

今回は内宮&二見浦です。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車 徒歩

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP