恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年夏休み沖縄旅行の後半は7年振りのホテル日航アリビラ<br />静かでホスピタリティ溢れる好印象のホテルでしたが、再訪の印象は!?<br />ANA→JALへの移動(飛行機はJAL)となりましたが、どちらに軍配が上がるのか??<br />泊まる部屋、時期、お天気にもよりますし、あくまでもポン家的な意見なので<br />参考までにどうぞ!

2016夏休み沖縄旅行記3 *ホテル日航アリビラヨミタンリゾート沖縄

34いいね!

2016/07/30 - 2016/08/03

957位(同エリア3962件中)

2

63

ponmama

ponmamaさん

2016年夏休み沖縄旅行の後半は7年振りのホテル日航アリビラ
静かでホスピタリティ溢れる好印象のホテルでしたが、再訪の印象は!?
ANA→JALへの移動(飛行機はJAL)となりましたが、どちらに軍配が上がるのか??
泊まる部屋、時期、お天気にもよりますし、あくまでもポン家的な意見なので
参考までにどうぞ!

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 164-165さん 2016/09/08 19:03:01
    一人では寂しかったホテル日航アリビナ
    ponmamaさん 今晩は。投票有難うございます。
    ANAは新婚旅行で宿泊したので、微かに記憶が有りました。
    日航アリビナは7月28日に宿泊したので、覚えています。教会側の方が私は好きでした。残波岬の灯台も見えたし、景色は良かったです。家族で宿泊すれば楽しい思い出に成ったでしょうね。当然です!
    私は寂しく広い部屋で一晩過ごしました。今度は奥様と過ごします。

          【164-165】

    ponmama

    ponmamaさん からの返信 2016/09/10 17:26:26
    RE: 一人では寂しかったホテル日航アリビナ
    164-165さん、コメントありがとうございます。
    我が家はまだ離島に行ったことがないので、164-165さんの旅行記を参考にさせていただきますね。
    やはり離島の海は綺麗なのでしょうね。憧れます。
    アリビラは夏休みということもあり、ほぼ日本人の家族連れでした。
    プールなどはとても賑やかなのに、なぜかロビーは静かで落ち着いていますよね。
    今回はJAL系とANA系両方に泊まりましたが、個人的にはANAインターコンチネンタル万座がより好きです。あの海に囲まれた立地が解放感溢れてたまりません。
    けれど、アリビラのホスピタリティは素晴らしく甲乙つけがたいところですね。

ponmamaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP