甲府旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2008年のゴールデンウィークは近場の山梨県甲府市内へと泊まりがけでの撮影旅行でした。<br />

Memories of the trip NO.10(2008.05.03,In Kofu)

108いいね!

2008/05/03 - 2008/05/03

38位(同エリア1175件中)

2

157

Tomorrow

Tomorrowさん

2008年のゴールデンウィークは近場の山梨県甲府市内へと泊まりがけでの撮影旅行でした。

旅行の満足度
2.0
観光
2.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

108いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • trat baldさん 2016/08/13 14:57:01
    ビルの解体と恩古が対称過ぎる(^o^)
    地球は平和じゃあ無いけど、まっ良いでしょう、それにしても出だしに人影が無いから心配しちゃった、甲府って観光地だと思ってた。
    ところで'08年だからデジカメだよねぇ!??ここまで撮れるデジカメってどんなん??
    コンバーションレンズ使用なの?実物に手で触れているみたい、、、、

    Tomorrow

    Tomorrowさん からの返信 2016/08/13 15:23:08
    RE: ビルの解体と恩古が対称過ぎる(^o^)
    -trat bald様-

    こんにちは、今年は8月なってから暑い日々が続きますね。
    7月30日から8月5日までベトナムに行って来ましたが、帰国してビックリ、
    暑い、暑い。今回のベトナムは雨が多かった性か涼しい日が続いていたので日本の暑さが異常に感じました。

    さてご質問の件ですがカメラとレンズの構成は下記の通りです。

      カメラ    レンズ
     ニコンD80 タムロン11-18mm
     ニコンD300 ニコン18-200mm  の組み合わせです。

    カメラの性能の良さもそうですが、1枚1枚RAW現像処理しているのでカメラ任せではなく自分で色合いを調整している事でお見せできる写真になっていると思っています。(笑)

    話は変わりますが上記の今回のベトナムでの旅行記用の写真を今編集していますが、いよいよ顔出しする事を考えています。
    その節は是非ともお笑い下さい、お楽しみに!!!

    それではまた。









    地球は平和じゃあ無いけど、まっ良いでしょう、それにしても出だしに人影が無いから心配しちゃった、甲府って観光地だと思ってた。
    > ところで'08年だからデジカメだよねぇ!??ここまで撮れるデジカメってどんなん??
    > コンバーションレンズ使用なの?実物に手で触れているみたい、、、、

Tomorrowさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP