那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年7月ギャラクシーフライトに乗りに那覇往復してきました。<br /><br />設定初年度は予約が間に合わず、設定2年目の昨年は乗る当日に親戚に不幸がありキャンセル。<br />3年目の今年は絶対乗ってやる!と思い、計画していました。<br />7月は比較的安く設定されているので、7月の3連休で現地1泊〜2泊で行こうと思い計画を進めていたところ、友人の結婚式が連休の真ん中の日に入ってしまいました。<br /><br />往路のみ予約済みだったので、キャンセルしようと思えばできたのですが、この機会を逃すと、来年も乗れないような気がして、同じ日の復路便を予約し、夜行日帰りで行くことにしました。<br /><br />現地1時間半の滞在で旅行記と言えるかどうかわかりませんが、ギャラクシーフライトを利用される方の一助になればと思い掲載してみました。<br /><br />【行程】<br />羽田空港(22:55→23:10)→ANA999便→那覇空港(1:40→1:47)<br />那覇空港(3:30→3:28)→ANA1000便→羽田空港(5:50→5:46)

2016年7月 滞在時間1時間半 ギャラクシーフライトで行く那覇

2016/07/16 - 2016/07/17

エビエビ

エビエビさん

3年目の今年は絶対乗ってやる!と思い、計画していました。