台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7月1日(金)気温36℃<br /><br />深夜3:00にモーニングコールが鳴る。<br />   深夜の「おはようございます。」で1日が始まりました。<br />   身支度を整え、忘れ物の確認をしてフロントへ<br />    朝食を手渡される。<br /> <br /> AM4:00チェックアウトの続きをしてタクシーへと乗り込む<br />  1週間大変お世話になりました。<br /><br /> 空港に到着すると結構な人がいました。<br />    早朝からよくもこんなにいるな〜!(笑)<br /><br /> 出発の時間を向かえ3時間後<br />    新千歳空港に到着し、無事自宅に到着しました。<br /><br />  ・Vワンホテル寧夏NO2イン<br />     7泊8日ダブルベッド窓あり \27,833−<br />     <br />  ・トランスアジア航空 <br />     台北ー新千歳 往復 \11,800−<br />     空港税・使用料      \3310−<br />     燃料サーチャージ     \0−<br />    <br />   6月24日現在 1$=106.67<br />            1NTD=3.33<br />     <br /> 今年も楽しい旅行が出来ました。<br />  現地で親切にしていただいた台湾の皆さんに感謝いたします。<br /><br />  そして、最後までお付き合いしていただき<br />                   ありがとう ございました。<br />     <br />                          NINJA<br /><br />

2016年 初6月の台湾旅行 7泊8日の旅(今回で15回目)  7月1日(金) 帰国日

2016/06/24 - 2016/07/01

NINJA

NINJAさん

7月1日(金)気温36℃

深夜3:00にモーニングコールが鳴る。
   深夜の「おはようございます。」で1日が始まりました。
   身支度を整え、忘れ物の確認をしてフロントへ
    朝食を手渡される。

AM4:00チェックアウトの続きをしてタクシーへと乗り込む
  1週間大変お世話になりました。

空港に到着すると結構な人がいました。
    早朝からよくもこんなにいるな〜!(笑)

出発の時間を向かえ3時間後
    新千歳空港に到着し、無事自宅に到着しました。

・Vワンホテル寧夏NO2イン
     7泊8日ダブルベッド窓あり \27,833−

・トランスアジア航空
     台北ー新千歳 往復 \11,800−
     空港税・使用料   \3310−
     燃料サーチャージ  \0−

6月24日現在 1$=106.67
            1NTD=3.33

今年も楽しい旅行が出来ました。
  現地で親切にしていただいた台湾の皆さんに感謝いたします。

そして、最後までお付き合いしていただき
                  ありがとう ございました。