香川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JR四国では、誕生月の連続する3日間、全線フリー切符を販売しています。<br />普通車及び特急列車、グリーン車も利用できるお得な切符です。<br />1名10280円、本人様+お連れ様もOKなのです。<br />香川・愛媛・高知と列車の旅を満喫しました。<br />

JR四国バースデイきっぷの旅:香川編

13いいね!

2016/07/15 - 2016/07/16

2962位(同エリア8156件中)

2

38

夏ミカン

夏ミカンさん

JR四国では、誕生月の連続する3日間、全線フリー切符を販売しています。
普通車及び特急列車、グリーン車も利用できるお得な切符です。
1名10280円、本人様+お連れ様もOKなのです。
香川・愛媛・高知と列車の旅を満喫しました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス 新幹線 JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • OHBYさん 2016/08/13 10:29:44
    屋島はいいですね
    夏ミカンさん、こんにちは。

    お久しぶりです。私は、旅ができずストレスたまりまくりですが、夏ミカンさんは全く問題なさそうですね。
    屋島は行ったことが無いですが、良いところですね。でも山の上には体力的に登ることができそうにないのがつらいところです。
    うどんはもちろんですが、鶏の大きな肉を夏ミカンさん一人で食べられたのですか。素晴らしい食欲ですね。私も夏ミカンさんにあやかりたいです。

    夏ミカン

    夏ミカンさん からの返信 2016/08/13 16:24:23
    絶景でした
    OHBYさん、こんにちは。
    屋島はいいとこでした、何より景色が綺麗でした。
    これでもう高松には思い残すことがないかも、あとは天守が出来たら行ってみたいです。

夏ミカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP