リミニ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ドイツをベースにした約1か月の欧州滞在です。シュパーゲルと白ワインを楽しみにして立てた計画でした。結果としてシュパーゲルをたっぷりいただいてきましたが、最も印象に残ったのは表題の二件となりました。<br />取敢えず今回の旅行の行動を纏めておきたいと思います。

遂に行けたミラノ・スカラ座、とうとうやられたスリ被害、、、2016年の欧州滞在の総集編

47いいね!

2016/05/24 - 2016/06/24

6位(同エリア54件中)

2

62

ko-nomori

ko-nomoriさん

ドイツをベースにした約1か月の欧州滞在です。シュパーゲルと白ワインを楽しみにして立てた計画でした。結果としてシュパーゲルをたっぷりいただいてきましたが、最も印象に残ったのは表題の二件となりました。
取敢えず今回の旅行の行動を纏めておきたいと思います。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
鉄道 タクシー
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

47いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • frau.himmelさん 2016/07/26 21:45:37
    総集編拝見しました
    ko-nomoriさん、こんばんは。

    ドイツを中心とした総集編、見せていただきました。
    1か月の長旅、随分贅沢な日程で羨ましい。
    オペラ三昧(しかも垂涎の的のスカラ座も)、お約束のワインの仕入れ、シュパーゲル・・・。
    でも、大変!スリに遭われたのですか。
    災難でしたね。

    これからそれらの詳しい旅行記を発表してくださるのですね?
    楽しみにしています。

    himmel

    ko-nomori

    ko-nomoriさん からの返信 2016/07/28 20:19:15
    RE: 総集編拝見しました
    himmelさん、

    いつもありがとうございます。

    > 1か月の長旅、随分贅沢な日程で羨ましい。
    そうですね。予想以上の出費となってしまいました。まあ、長くいられるのもマンハイムのベースがあるうちなので。

    > オペラ三昧(しかも垂涎の的のスカラ座も)、お約束のワインの仕入れ、シュパーゲル・・・。
    やっとスカラ座に行けました。勿論、とっても良かったのですが、”こんなものか、、、”というところも結構あり、何と言っても料金が高いので、頻繁にはとても行けない様に思いました。

    > でも、大変!スリに遭われたのですか。
    まわりから、”そろそろ危ないと思っていた。”とだいぶ言われました。現金がそれ程大金ではなかったことと、パスポート、メインに使っていた ANAカード、JALカードが無事だったので、その後を予定通りに続けることができてラッキーでした。
    リミニの駅に向かうバスで変な動きをする若い男がいたのですが、きっとそいつが犯人です。

    > これからそれらの詳しい旅行記を発表してくださるのですね?
    何とか記憶が薄れないうちに、と思ってはいるのですが、なかなか進みません。アップ出来た時には何卒よろしくお願いします。

        ko-nomori

ko-nomoriさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP