ゴールデントライアングル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アナンタラホテルさんのご招待によりゴールデン・トライアングルへの視察ツアーへ同行させて頂きました。今回は現地滞在費がホテルさんのご招待でお出し頂けるということで有難くご招待をお受けさせて頂きました。 2006年頃に一度このホテルに宿泊したことがありますが、改めてホテルの良さを再確認出来たのが非常に嬉しいです。 1泊2日の短い時間での滞在・視察でしたが有意義な視察になりました。今回も写真盛りだくさんにて投稿します。<br /><br />&lt;今回の日程&gt;<br />6月24日 ノックエアーDD-8714便にてドンムアン空港よりチェンライへ<br /> チェンライ到着後、ホテルの車で移動 約1時間20分程(途中休憩有り)<br /> ホテル着後チェックイン<br /> ホテル向かいにある「オピウム博物館」見学<br /> 戻ってから昼食 チェンライ名物カオソーイ<br /> ホテル視察 ホテル内部をスタッフの方にご案内頂く<br /> 15時ころから休憩と自由行動だったため、ホテルの無料シャトルでゴールデン・トライアングルへ<br /> ゴールデン・トライアングルのメインである3カ国が見れる場所に見学<br /> 16時頃にホテルシャトルで戻り休憩<br /> 17時からサンセットカクテルでホテル内の高台へ移動<br /> 18時過ぎにまた戻りホテル内イタリアンレストランにてディナー<br /> 21時頃終了解散<br /> &lt;アナンタラ・ゴールデン・トライアングル泊&gt;<br /><br />6月25日2日目<br /> 朝9時30分出発にて、象キャンプ視察と象とお散歩プログラムに参加<br /> 象さんはホテル敷地内にキャンプがあり象使いもホテル敷地内で一緒に暮らしており<br /> ホテルが全ての面倒を見ているそうです。<br /> 11時30分頃、象とのお散歩終了<br /> 部屋に戻り休憩ごチェックアウト<br /> 12時30分ホテルを後にする<br /> チェンセンの遺跡寺院ワット・チェディ・ルアン見学<br /> その後一路ドイトゥン・ロイヤルビレッジへ<br /> 14時頃にドイトゥンにてランチ<br /> ドイトゥン宮殿と庭園の見学<br /> 17時頃チェンライ空港到着<br /> 18時30分のノックエアーDD-8723便にてドンムアン空港へ戻る<br /><br /><br /><br />

アナンタラ・ゴールデン・トライアングル・ホテル視察

21時頃終了解散
 <アナンタラ・ゴールデン・トライアングル泊>

6月25日2日目
 ホテルが全ての面倒を見ているそうです。