キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月25日(土)、妻の「ばじなみこ」と、ビルボード・ライブ・大阪へ<br />「オルケスタ・デラ・ルス」のライブに行って来ました。<br />年齢層は、いつもの、青春世代よりも、若干下。(笑)<br />具体的に言うと、いつものライブは、私の世代が年下の方ですが、<br />今回は、私よりも、一つ下の世代の方々もちらほら・・・<br /><br />憧れのNORAさんでした。<br />NORAさんのノリに、会場もノリ・ノリ。<br />会場がラテン化されていました。<br /><br />私よりも少し年齢が下のお姉さん(笑)たちも、<br />立ちあがり、ダンシング・・・<br /><br />東京の会場には、通称「日本総ラテン化協会」のタモリさんも、<br />来場とのことでした。<br /><br />10月に、NORAさんは、コロンビアへ何とか賞の<br />セレモニーに行くと言っていましたが、<br />私も、コロンビアへ一緒に行ってみたいです。<br />もちろん、時間を気にしなくて・・・(笑)<br /><br />路線が違いますが、「ばじなみこ」の趣味で、<br />次回は、8月の「矢野顕子」のチケットを<br />予約しました。

オルケスタ・デラ・ルス  ビルボード・ライブ・大阪  2016・6

2016/06/25 - 2016/06/25

somtam

somtamさん

「オルケスタ・デラ・ルス」のライブに行って来ました。
年齢層は、いつもの、青春世代よりも、若干下。(笑)
今回は、私よりも、一つ下の世代の方々もちらほら・・・

憧れのNORAさんでした。
NORAさんのノリに、会場もノリ・ノリ。
会場がラテン化されていました。

私よりも少し年齢が下のお姉さん(笑)たちも、
立ちあがり、ダンシング・・・

東京の会場には、通称「日本総ラテン化協会」のタモリさんも、
来場とのことでした。

10月に、NORAさんは、コロンビアへ何とか賞の
セレモニーに行くと言っていましたが、
私も、コロンビアへ一緒に行ってみたいです。
もちろん、時間を気にしなくて・・・(笑)

路線が違いますが、「ばじなみこ」の趣味で、
次回は、8月の「矢野顕子」のチケットを
予約しました。

メンバー紹介

会場前・・・

ビールがすすむ(笑)

終了後・・・
    夢のあと・・・

こちらは、6月1日に、オシゴトの後、
    妻の「ばじなみこ」と行った。チベット人の
    テンジン・チョーギャルさんのライブ。
    寺原太郎さんの進行です。
    会場は、雑貨&カフェの「チャクラ」。
    数年ぶりでした。
    チベットの音色も心に響きました。

• youkariさん 2016/08/05 08:53:46
    ご無沙汰してます
    ビルボードライブは好きなホールです。東京ですけど。
    会員(無料ね)になってます。
    大坂ビルボードも機会があったら何か聴きに行きたいものです。

somtam

somtamさん からの返信 2016/08/06 09:39:50
    RE: ご無沙汰してます
    ねーさん、ご無沙汰です。

幅広い芸術活動?!の、ねーさんですので、
    ビルボードも好きなのですね。
    来週の土曜日、矢野顕子、行きます。

ねーさんの、ありがた〜いお話(笑)を
    聞きに、また、お店に行きたいです。
    ばじなみこも、そう言っていますよ。
  • trat baldさん 2016/06/28 07:48:15
    守備範囲が広いねぇ〜、、、、
    僕と同年輩がチラホラ居ましたねぇ〜、OldaysをC.Dで聞いてるだけじゃあダメだね。
    田舎暮らしがチョット悔しい、名古屋辺りでもミニコンサートが有るだろうけど終電が10時過ぎだもんね。