那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週に引き続きのラフォーレ那須利用になります。単純硫黄泉の柔らかな泉質からのリピートです。二名朝食付ツイン1万4千円強となります。

ラフォーレ那須ステイ6月24日

2016/06/24 - 2016/06/25

旅行記グループ ラフォーレ那須

夕刻仕事終了後東北道に入り

上河内(かみかわち)サービスエリアで夕食に。

九尾という地元ブランドの和食レストランで夕食です。

白竹のディスプレイ。

こちらは落ち着いた雰囲気で、レストラン専用のきれいな化粧室もポイントが高いです。

そばセット

焼肉和膳。そばセットと合わせて二千円強です。

売店で購入した物。

今回の客室。

温泉は4階と5階で日替わり利用になります。

休憩所

温泉上がりに。

freeWi-Fi。

朝の景色。

朝食です。

道の駅那須高原友愛の森に立ち寄って。

お昼は一旦日光(今市)に向かい地元の有名店湧水庵でお蕎麦をです。もりそば二枚と天ぷらで約1700円でした。かなり混雑してはいましたが待ち時間は10分くらいでした。

ご覧いただきありがとうございました。

• ふわっくまさん 2016/06/25 20:10:01
    那須の温泉〜♪
    AMさん、こんばんは!
    転勤族の旦那様と結婚した友人が、以前那須に住んでいて「ここは、イイ温泉がたくさんあるよ」と言っていたのを思い出しました・・
    2週連続で行かれるとは、またまた羨ましいです〜☆

上河内サービスエリアも、前に一度だけ行ったことがある気がします・・
    その時は宇都宮餃子が食べたくて〜フードコートで食事したのですが、九尾という素敵な和食レストランもあったのですね・・
                  ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2016/06/25 21:24:11
    Re: 那須の温泉〜♪
    ふわっくまさん早速のメッセージありがとうございます‼そうなんです、那須は天然で涌き出る温泉がかなりあるそうです。こちらは居心地も良く、金曜ですと空室もありリーズナブルに利用できたので連続利用してしまい、多分また泊まると思います(^-^)上河内サービスエリアはフードコートの奥にレストランがあるので確かにちょっと目立たないかもです。それではまた‼