旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨーク 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ニューヨーク人気旅行記ランキング3460位(6491件中)

ラウール追っかけゆきゆきて、ニューヨーク1

旅行時期 2015/09/21 - 2015/09/29 (2016/06/18投稿

ラウールがニューヨーク・コスモスへ移籍!!

でもまあ、カタールよりいいか。
    ニューヨークというか、アメリカ本土自体一生行かないと
    思っていたんですがねえ。
    覚悟を決めて行きました、ニューヨーク。

ホーム1戦ではちょっと心許なかったので、
    アウェーの試合に合わせ、後半はカナダを疾走。

でもちゃんと成果はありましたよ!!

写真 10枚

交通手段 :
    • 現地移動 :  鉄道 / 高速・路線バス
    エリア:
    アメリカ > ニューヨーク州 > ニューヨーク
    エリアの満足度:
    • 撮影場所の地図

ラウールのサイン、ちゃんともらいました。

というか、現在某Jクラブで運営に携わるダンナさん。
      当然、セキュリティ上の導線なんかのノウハウがある。
      しかも、彼はスタジアムオタク。

「このスタジアムの構造だったら、ここから出てきて、
      たぶんこちらを通る」

その通りだった。

練習中はバックスタンドにまわってかぶりつき、
      試合後引き上げてクラブハウスに入る前のラウールを
      ばっちりキャッチ。
      本当は常連のおじちゃんが前にいたんだけど、ユニを
      もった私を見て、場所を譲ってくれた。
      (こういうの、本当にうれしい)

で、みごとサインゲット。
      私のマジックを使って他の人にもサインもしていた。
      そしてちゃんと返してくれた。

人生二枚目のサインゲット。
      ツーショットは・・・この続きはまた。

これだけで本当はニューヨークの目的は達したんでした。

うれしい。

• 帰国後、引退が発表されました。

あれが現役最後の生観戦になったんだなとしみじみ。

おっかけ歴15年。
      思えばダンナさんと出会ったのもレアル・マドリードの練習場だったし、
      ドイツにあんなにいくきっかけにもなったし、
      いろんな思い出をつくることができました。

ちなみにこの写真も某クラブで時にはカメラマンとしても活躍する
      ダンナさんが撮りました。

ありがとう。

• 練習前、股関節あたりを痛そうにしていたラウールが気になっていました。

ニューヨーク人気旅行記ランキング3460位(6491件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

アメリカ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら540円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

ニューヨーク ホテル一覧へ

岩茶さん

岩茶さん 写真

海外20カ国渡航

国内9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい