バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日、バリ島よりシンガポール経由で無事帰国しました~ (^0^)v<br /><br />帰国早々、ちょっと仕事のほうが取っ散らかっちゃってまして、まずはこれを片付けてからでないと、旅行記に取り掛かれませんが、近日中にはアップの予定ですので、お楽しみに!! (≧∇≦)<br /><br />今回の旅は、なんだかすごく、深く感動しましたね~。いろんな意味で。(^_^)<br /><br /><br />おみヴぉ333@軽くバリ腹

【予告編】 帰国報告。

31いいね!

2016/06/03 - 2016/06/11

2411位(同エリア16678件中)

おみヴぉ333

おみヴぉ333さん

本日、バリ島よりシンガポール経由で無事帰国しました~ (^0^)v

帰国早々、ちょっと仕事のほうが取っ散らかっちゃってまして、まずはこれを片付けてからでないと、旅行記に取り掛かれませんが、近日中にはアップの予定ですので、お楽しみに!! (≧∇≦)

今回の旅は、なんだかすごく、深く感動しましたね~。いろんな意味で。(^_^)


おみヴぉ333@軽くバリ腹

PR

この旅行記のタグ

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • Honeyさん 2016/06/14 14:55:21
    お帰りなさい!!
    おみヴぉ333さん

    お帰りなさいませ(*^_^*)

    お腹、大丈夫ですか??

    私もここ最近体調を崩していたので、久しぶりの4トラで。
    おみヴぉさん、楽しまれているかな〜と気になっておりました。

    早く体調良くなります様に。。

    Honey

    おみヴぉ333

    おみヴぉ333さん からの返信 2016/06/14 21:08:17
    ただいま〜
    Honeyさん

    ただいま〜(^o^)/

    ありがとうございます。私もバリの「洗礼」を受けてきました。(笑)
    そんなにひどくはないんだけど、食べた後にゴロゴロと・・(>_<)

    仕事が忙しくてなかなか時間が取れませんでしたが、
    明日の帰りには病院に行けそうです。

    Honeyさんも体調不良だったのーー!?大丈夫ですか。。?
    梅雨に入って急に蒸し暑くなりましたからね。。
    お互いに、無理しないよう気を付けましょうね。

    旅行記、もう少し待っていて下さい。
    バリはほんとに最高でした!!!行ってみてほんと良かったです!
    私も毎年行っちゃいそうです!(笑)
    Honeyさんはこれから8月でしたね、いいなぁ〜。

    もうすでにバリが恋しくてたまりません(*^^*)笑

    おみヴぉ333

    Honey

    Honeyさん からの返信 2016/06/15 09:25:13
    RE: ただいま〜
    おみヴぉ333さん


    おはようございます!

    お腹、大丈夫ですか?
    主人も一度やられましたが、10日から2週間ぐらいはゴロゴロしていた様な。。お医者様行って整腸剤など頂いてましたが、ずるずるゴロゴロしてました^^;
    無理せず大事にしてくださいね。

    私の方は咳がひどくてやられていましたが、おかげさまで良くなりました♪
    ホント、お互い気を付けないと。。


    バリ島、最高でした〜のお言葉、すごく嬉しい♪
    旅行記、ゆっくりで大丈夫ですよ〜!
    まずはお身体を回復させてくださいね!

    Honey


    おみヴぉ333

    おみヴぉ333さん からの返信 2016/06/16 20:37:08
    RE: RE: ただいま〜
    Honeyさん

    こんばんは〜(^o^)

    昨日、クリニックに行って、抗生物質と整腸剤などもらってきました。(^_^;
    おかげさまで一日でだいぶ良くなりました。
    やっぱりガマンせずに病院へ行くのが一番ですね。

    ドクターに「最後に油断したねえ」なんて言われちゃった。
    はい、ほんとそのとおり。最後のほうで、ローカルワルンみたいなところで、ちょっと食べました。
    でも、お腹こわしてでも食べたい!っていうくらい、良いワルンでした(笑)
    追々ゆっくりご紹介しますね。(^^)

    Honeyさんも、どうぞお大事になさって下さいね〜

    おみヴぉ333

おみヴぉ333さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP