パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一人旅。レストランに行くのは結構面倒、しかも日本より高額。<br />(私個人としては良いことだと思います。)<br /><br />なので、パリジャンになったつもりで、<br />街中で調達してみました。<br /><br />サンドイッチばかりです(笑)<br />日本よりリーズナブルで美味しく感じました。

38歳独身 男一人旅 その1-2 パリでの食事

17いいね!

2016/05/05 - 2016/05/13

4355位(同エリア16377件中)

0

5

ろっきぃさん

一人旅。レストランに行くのは結構面倒、しかも日本より高額。
(私個人としては良いことだと思います。)

なので、パリジャンになったつもりで、
街中で調達してみました。

サンドイッチばかりです(笑)
日本よりリーズナブルで美味しく感じました。

PR

  • パリ14区 モンパルナスにあるブーランジェリーで 鶏肉のバゲットサンドイッチ。<br /><br />20センチはバゲットに鶏肉、卵、トマト、レタスが挟んであります。<br /><br />3ユーロ。モンパルナスでは最安値ではないでしょうか。

    パリ14区 モンパルナスにあるブーランジェリーで 鶏肉のバゲットサンドイッチ。

    20センチはバゲットに鶏肉、卵、トマト、レタスが挟んであります。

    3ユーロ。モンパルナスでは最安値ではないでしょうか。

  • 宿泊先の管理人様オススメのブーランジェリーにてハム、チーズのバゲットサンドイッチ。<br />ほんの少し小ぶりのバゲットですが、食べごたえがある分満足感は高いです。<br />ハムとチーズもたくさん。<br />3.90ユーロ。

    宿泊先の管理人様オススメのブーランジェリーにてハム、チーズのバゲットサンドイッチ。
    ほんの少し小ぶりのバゲットですが、食べごたえがある分満足感は高いです。
    ハムとチーズもたくさん。
    3.90ユーロ。

  • パリの食事全てがオシャレ、というわけではありません。<br />こちらのブーランジェリーは男性向け(笑)<br /><br />写真はサーモンのキッシュ。3ユーロ。<br />別の日に買った。ホットドッグバゲットは3.5ユーロ。

    パリの食事全てがオシャレ、というわけではありません。
    こちらのブーランジェリーは男性向け(笑)

    写真はサーモンのキッシュ。3ユーロ。
    別の日に買った。ホットドッグバゲットは3.5ユーロ。

  • パリ9区、オペラ通りそばには日本食レストランが並んでます。<br />現地の友人とおじゃましたのは、&quot;どさんこ&quot;さん。

    パリ9区、オペラ通りそばには日本食レストランが並んでます。
    現地の友人とおじゃましたのは、"どさんこ"さん。

  • いただいたのは、味噌ラーメン 赤練り。<br />10ユーロ。<br /><br />日本に比べたら高いです。<br />でも、ラーメンが恋しくなったときには、もってこいです。<br />あと、フランスは日本より豚肉が安い影響なのか、チャーシューメンは逆に割安感があります。<br /><br />街の中華屋さんが恋しい人は&quot;来々亭&quot;さんが良いかも。<br />値段も日本と変わらないくらいで、リーズナブルです。

    いただいたのは、味噌ラーメン 赤練り。
    10ユーロ。

    日本に比べたら高いです。
    でも、ラーメンが恋しくなったときには、もってこいです。
    あと、フランスは日本より豚肉が安い影響なのか、チャーシューメンは逆に割安感があります。

    街の中華屋さんが恋しい人は"来々亭"さんが良いかも。
    値段も日本と変わらないくらいで、リーズナブルです。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP