盛岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWのぐるっと東北、3泊4日の旅。極めて適当かつ不効率に計画を立ててみました。が、電車の時間もあるので行動スケジュールは割と緻密に。行動範囲が広い上に宿を押さえておいた関係もあったり、絶対行っておきたいスポットはリストアップしてあったのに加え、人の多さが読めないので電車は極力指定席を取っておこうと心がけておりまして。<br />本来であれば、石巻や陸前高田などに行って、遅ればせながらの復興支援旅、としたいところでしたが、新潟、鶴岡、弘前、平泉は今回の押さえどころでしたので、三陸海岸方面を断念したことが心残りです。<br /><br />さて。こんな感じでレビューして行こうと思います。<br /><br />1/8 セントレア〜新潟市内散策<br />2/8 新潟〜鶴岡(泊)<br />3/8 鶴岡〜弘前(観光)<br />4/8 弘前〜盛岡(泊)<br />5/8 盛岡〜平泉(中尊寺)<br />6/8 平泉〜花巻<br />7/8 会津若松観光<br />8/8 会津若松〜大内宿<br /><br />続いて、4/8の盛岡編です。<br />殆どご飯食べて泊まっただけの街になってしまいました。

ぐるっと東北3泊4日の適当旅行(4/8:盛岡編)

2016/05/01 - 2016/05/01

なおかり

なおかりさん

さて。こんな感じでレビューして行こうと思います。

1/8 セントレア〜新潟市内散策
2/8 新潟〜鶴岡(泊)
3/8 鶴岡〜弘前(観光)
4/8 弘前〜盛岡(泊)
5/8 盛岡〜平泉(中尊寺)
6/8 平泉〜花巻
7/8 会津若松観光
8/8 会津若松〜大内宿

続いて、4/8の盛岡編です。
殆どご飯食べて泊まっただけの街になってしまいました。