ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
sm coex 5階のシアターでホログラムミュージカル、スクールオズを見てきました。<br /><br />この日はスクールオズの日ということで料金が10000ウォンと大変お得です。また上映前に特別イベントとして、出演メンバーのサイン入りグッズが4名に当たる抽選会もありました。しかし、平日ということもあってか会場は全席の3分の1程しか埋まっていなかったです。<br /><br />入場時には入り口前でフォトチケットを作ることができます。好きなsm所属のアーティストを選ぶことができました。操作はスタッフが行ってくれます。余談ですが、いつもsmCOEXのスタッフの数が客に対してすごく多く感じます。<br /><br />ミュージカルは迫力があり見応えはあると思います。SMアーティストの曲がよく入るのでSMファンにとっては更に楽しめると思います。ただ、主な出演がチャンミン、キー、スホ、シウミン、スルギ、ルナとなっているのですがミュージカルの中で常に出てくるメンバー(仲間)が何故か6人ではなく7人で、あと一人知らない女の子が混じっています。彼女はパンフレットや看板には一切載っていないのに、出演時間は他のメンバーとほとんど変わらない点で違和感を感じました。<br /><br />また、途中で少女時代の曲でダンスをするシーンがあるのですが、少女時代のような衣装を着た少女時代ではない方々が踊ります。他にも7人以外にエキストラ的な人が沢山出てくるのですが、このschool ozは長期間、何度も上映している作品ですからもっとsmアーティストを起用したほうが良いのではないかと思いました。<br /><br />集客力が気になりましたが、出演6人のファンの方は十分に楽しめる作品ではないかと思います。<br /><br />

School OZ day 

7いいね!

2016/04/27 - 2016/04/27

15881位(同エリア25666件中)

0

2

AYM

AYMさん

sm coex 5階のシアターでホログラムミュージカル、スクールオズを見てきました。

この日はスクールオズの日ということで料金が10000ウォンと大変お得です。また上映前に特別イベントとして、出演メンバーのサイン入りグッズが4名に当たる抽選会もありました。しかし、平日ということもあってか会場は全席の3分の1程しか埋まっていなかったです。

入場時には入り口前でフォトチケットを作ることができます。好きなsm所属のアーティストを選ぶことができました。操作はスタッフが行ってくれます。余談ですが、いつもsmCOEXのスタッフの数が客に対してすごく多く感じます。

ミュージカルは迫力があり見応えはあると思います。SMアーティストの曲がよく入るのでSMファンにとっては更に楽しめると思います。ただ、主な出演がチャンミン、キー、スホ、シウミン、スルギ、ルナとなっているのですがミュージカルの中で常に出てくるメンバー(仲間)が何故か6人ではなく7人で、あと一人知らない女の子が混じっています。彼女はパンフレットや看板には一切載っていないのに、出演時間は他のメンバーとほとんど変わらない点で違和感を感じました。

また、途中で少女時代の曲でダンスをするシーンがあるのですが、少女時代のような衣装を着た少女時代ではない方々が踊ります。他にも7人以外にエキストラ的な人が沢山出てくるのですが、このschool ozは長期間、何度も上映している作品ですからもっとsmアーティストを起用したほうが良いのではないかと思いました。

集客力が気になりましたが、出演6人のファンの方は十分に楽しめる作品ではないかと思います。

PR

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

AYMさんの関連旅行記

AYMさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP