シャウエン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の制度変更で休日出勤の振休はサクサク消化しないと消滅することに。<br />使ってもジワジワ溜まってしまう真面目な社畜にも救済措置は無いようで、<br />それならば!と半逆ギレして(笑)、GW前に強引に休暇申請を出し旅程決行。<br />顰蹙を買うかと思ったら、総務からは感謝されました (^_^;)<br /><br />行き先は初アフリカ大陸、陽 沈む国「モロッコ」です!<br /><br />【スケジュール】<br />4/17(日)移動日 :  22:00 成田発→機中泊<br />4/18(月)移動日 :  →ドバイ空港→飛行機→カサブランカ空港→車→シャウエン泊<br />4/19(火)AM自由&PM移動 : シャウエン散策→車→ヴォルビリス遺跡→車→フェズ泊<br />4/20(水)自由行動 : フェズ メディナ散策、フェズ泊<br />4/21(木)移動&自由 : フェズ駅→列車→マラケシュ駅→マラケシュ旧市街・泊<br />4/22(金)自由行動 : マラケシュ メディナ散策、マラケシュ泊<br />4/23(土)移動日 : マラケシュ→車→カサブランカ空港→飛行機→<br />4/24(日)移動日 : →ドバイ空港→機中泊→17:35 成田着<br /><br />想像以上に移動が多く、欲を言えば一つ一つの街をもう少しじっくり散策したかったけど<br />静謐の蒼の街シャウエンから迷宮都市フェズ、喧騒と活気に満ちたマラケシュまで<br />現実離れした世界観を心ゆくまで堪能しました!<br />(そしてモロッコは予想より遥かに安全な街でした。)

My備忘録【工事中】ひと足お先のGW モロッコひとり旅①(シャウエン編)

2016/04/17 - 2016/04/19

けろこ

けろこさん

行き先は初アフリカ大陸、陽 沈む国「モロッコ」です!

【スケジュール】
4/17(日)移動日 : 22:00 成田発→機中泊
4/18(月)移動日 : →ドバイ空港→飛行機→カサブランカ空港→車→シャウエン泊
4/20(水)自由行動 : フェズ メディナ散策、フェズ泊

現実離れした世界観を心ゆくまで堪能しました!
(そしてモロッコは予想より遥かに安全な街でした。)