アスワン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カイロよりこんにちは!<br /><br />本日のカイロは晴れ、最高気温は31度、最低気温は18度です。<br /><br />さて、オールドカタラクトに続き、もう1軒、アスワンのホテルをご紹介します。<br /><br />当店のツアーでも宿泊する【ピラミザ イシス アイランド アスワン】ホテルです。

ピラミザ イシス アイランド アスワン

2016/02/21 - 2016/02/21

スカイバードトラベル(旧:日通ペリカントラベルネット エジプト店)さん

カイロよりこんにちは!

ナイル川沿い・・・ではなく、ナイル川にある島に建つ、名前通り「アイランド」ホテルです。

ホテルへはホテルの送迎クルーズがあります。特別感があって、バカンス気分が盛り上がりますね。

自然光が差し込み開放的なロビー。早朝なので誰もいませんでした。

まずはスタンダードの客室。スタンダードはナイルビューとガーデンビューがあります。

スタンダードでもバスタブがあります。お風呂好きな日本人には大事なポイントですよね。

こちらはデラックススイートの客室。スイートは、ベッドルーム以外に、リビングルームがあります。

スイートはナイル&ガーデンビュー。この客室からはちょうど日の出を見ることができました。

アスワンで日の出鑑賞、いいですよ!

ホテルには美しいガーデンがあります。なんといっても島ですから、散歩するだけでも気持ちいいです。

ナイル川のすぐ横でスイミング、あるいはプールサイドでのんびりお昼寝や読書。贅沢な時間を過ごせます。

プールを臨むイタリアンレストランもあります。

ホテル内には計7つのレストラン・バー・カフェがあります。

アスワンの美しいナイル川に浮かぶ、緑溢れるホテル。

せっかくアスワンへ行くならステキなホテルで特別なエジプト滞在に!