横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一昨年行った横浜公園のチューリップが忘れられなくて。<br />去年は行けなかったので、今年はゼッタイ行くぞ!と決めていました。<br /><br />お花系はいく時期も迷います。一週間後のほうがいいのかかなり迷いました。<br />だけどお天気もいいみたいだし、もう行ってしまえ!!<br /><br />というわけで、2年ぶりの横浜チューリップ。そしてそのあとは気ままにお散歩しながらいろいろ撮ってきました♪<br /><br />ちょうどカメラを新しくしたので、写真を撮るのがいつも以上に楽しくて幸せな休日でした(^Д^)♪

横浜公園のチューリップからの気ままなお散歩♪

21いいね!

2016/04/09 - 2016/04/09

3165位(同エリア9457件中)

2

89

みやゆか

みやゆかさん

一昨年行った横浜公園のチューリップが忘れられなくて。
去年は行けなかったので、今年はゼッタイ行くぞ!と決めていました。

お花系はいく時期も迷います。一週間後のほうがいいのかかなり迷いました。
だけどお天気もいいみたいだし、もう行ってしまえ!!

というわけで、2年ぶりの横浜チューリップ。そしてそのあとは気ままにお散歩しながらいろいろ撮ってきました♪

ちょうどカメラを新しくしたので、写真を撮るのがいつも以上に楽しくて幸せな休日でした(^Д^)♪

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.5
交通
4.5
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ぬきじゅんさん 2016/04/13 00:04:37
    相棒
    みやゆかさん

    楽しい旅行記、ありがとうございました。
    春の雰囲気、ビンビン伝わってきましたよ。
    興奮しすぎて、見ているだけで息を吸うのを忘れるほどでした(笑)

    新しい相棒、絶好調ですね。
    みやゆかさんにとってもあってると思う!
    これからもっともっと素敵な写真が撮れるようになることでしょう。
    楽しみにしています。

       ぬきじゅん

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2016/04/14 17:24:54
    RE: 相棒
    ぬきじゅんさん、こんにちは〜!
    いつもコメントありがとうございます!!

    春の雰囲気、ビンビン伝わってよかったでーす♪
    息を吸うのは忘れないようにしてくださいね!(笑)
    チューリップ、食べてしまいたくなるくらいかわいかったです(*≧∀≦)

    いやぁ、新しい相棒ってこともあって、いつもよりもさらにテンションが上がってしまいました。
    写真撮るのってこんなに楽しかったっけ!って。(おおげさ

    もっとうまく撮れるようにいろいろ研究してみます!
    ぬきじゅんさんの旅行記も楽しみにしていますねー♪

     みやゆか

みやゆかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP