バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンクーバー国際空港でちょっと時間ができたのでうろうろしてきました。<br />スカイトラックスのワールド・エアポートでは2010年から4年連続で北米地区1位の評価を受けた居心地のいい空港です。<br />土産物や飲食店も充実していますが、あまりごちゃごちゃしていないので動きやすかったです。<br />どうぞご覧ください。

「世界の空港から」シリーズ・バンクーバー国際空港編

2016/04/01 - 2016/04/01

林檎王子

林檎王子さん

どうぞご覧ください。

鉄道 徒歩

バンクーバー国際空港です
    さぁ探検してきましょうー
    レッツゴー(-_-)

水族館系のショップ
    ブリティッシュコロンビア州はシャチやクジラなど野生動物ウォッチングができるスポットでも有名ですね。

ちょっとてきとうな感じがしますが一応シャチでしょうか(-_-)

• 日本では沖縄などに展開しているA&amp;Wがありました。<br />アメリカでもまだ食べたことがないのでどんな感じか気になります。<br />食べてみましょうー

日本では沖縄などに展開しているA&Wがありました。
    食べてみましょうー

クラシック何とかと言うセットを頼んでみました。
    目玉は半熟、ベーコンはカリカリでAmericanらしかったです。

この上に展望台があるようです。

屋上の展望台ではありませんが駐機場を一望できます。
    どこかの基地であれば撮りまくっているところですがここは民間空港…
    さらっと回って終わります(-_-)

世界のスタバももちろんのこと2店舗入っていました。
    ちなみにバンクーバーが国外進出一号店だそうです。

マグカップはバンクーバー島デザインでした。
    ここにもシャチがいます。

毎度お馴染みカフェラテの味は…
    シアトルや東京と同様ちゃんと美味しかったです。
    ふ〜(-_-)

もう一方のスタバにはウィスラーバージョンもありました(O_O)

続いて再びお土産コーナーへ

• カナダと言ったらメイプルシロップ、<br />色々迷いましたが結局メープルクッキーを買いました。

カナダと言ったらメイプルシロップ、
    色々迷いましたが結局メープルクッキーを買いました。