東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
着物でご朱印帳片手に大江戸東京歩きをしてみました。<br />【湯島天神梅まつり】に参加した後、【すしざんまい】でお昼を食べ<br />【旧岩崎邸】に立ち寄りました。<br />そのまま上野公園沿いに歩いて【根津神社】へお参りし、最後に【谷中銀座】で一杯飲んで【夕焼けだんだん】から夕焼けを眺めて1日終了です。<br /><br />写真は合格甘酒の看板の上で営業していた看板ネコ。<br />

着物で大江戸歩き ~湯島天満宮→谷中銀座~

7いいね!

2016/02/21 - 2016/02/21

45772位(同エリア79591件中)

0

27

u3n

u3nさん

着物でご朱印帳片手に大江戸東京歩きをしてみました。
【湯島天神梅まつり】に参加した後、【すしざんまい】でお昼を食べ
【旧岩崎邸】に立ち寄りました。
そのまま上野公園沿いに歩いて【根津神社】へお参りし、最後に【谷中銀座】で一杯飲んで【夕焼けだんだん】から夕焼けを眺めて1日終了です。

写真は合格甘酒の看板の上で営業していた看板ネコ。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
同行者
友人
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP