バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供の春休みの予定がわかってから予約をしようと思っていて<br />行き先はハワイで〜。。。なんて思っていたら、<br />なんとエアーがどこもどれも空いていない。<br /><br />さすがに3月に探してその月末に行くなんてしかも春休みって無謀だった・・・<br /><br />LA?どこいく?<br /><br />やっとこさ確保できたのがバリでした。<br />最初はハワイに行きたかったのであんまり乗り気ではなかったバリ。<br />だがしかし行ってみてびっくりするくらいいい所で<br />いい意味で裏切られた感じ!<br /><br />さて、相変わらずその場しのぎの我が家のバリ初めては色んな初めてに見舞われて<br />毎度何かアクシデントがあるな〜と思います・・・<br /><br />毎回参考にはならないかもしれませんがお時間あればご覧ください!

2016年☆初バリ☆初めてだらけののんびり旅行♪1日目

28いいね!

2016/03/27 - 2016/04/01

2828位(同エリア16678件中)

0

12

眞空

眞空さん

子供の春休みの予定がわかってから予約をしようと思っていて
行き先はハワイで〜。。。なんて思っていたら、
なんとエアーがどこもどれも空いていない。

さすがに3月に探してその月末に行くなんてしかも春休みって無謀だった・・・

LA?どこいく?

やっとこさ確保できたのがバリでした。
最初はハワイに行きたかったのであんまり乗り気ではなかったバリ。
だがしかし行ってみてびっくりするくらいいい所で
いい意味で裏切られた感じ!

さて、相変わらずその場しのぎの我が家のバリ初めては色んな初めてに見舞われて
毎度何かアクシデントがあるな〜と思います・・・

毎回参考にはならないかもしれませんがお時間あればご覧ください!

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
5.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
ガルーダインドネシア航空

PR

  • JTBでは空きがなく<br />HISで航空券とホテルを別で取ってもらいました。<br /><br /><br />成田発ガルーダインドネシア航空の直行便<br />エアーとホテルで家族3人40万弱くらいでした。<br /><br />離陸は11時予定です。

    JTBでは空きがなく
    HISで航空券とホテルを別で取ってもらいました。


    成田発ガルーダインドネシア航空の直行便
    エアーとホテルで家族3人40万弱くらいでした。

    離陸は11時予定です。

    成田空港第1ターミナル 空港

  • WEBチェックインが24h前から出来ます。<br />やったとしても国際線はカウンターにこなければなりませんと<br />スタッフさんに言われました。<br />パスポートを確認するためだそうです。<br /><br />ちなみにデルタなど他の航空会社はwebチェックイン用のカウンターがあり<br />何もしていない人よりは早くチェックインが出来るみたいですが<br />GAはまだそういうのがないそうです。<br /><br />なので事前にwebチェックインしてても並ばなければなりません。<br />でも座席指定が出来るのでwebチェックインも善し悪しだね。<br /><br />機内は3−3−3 エコノミーでもアイマスク・靴下耳栓セットくれます。<br />

    WEBチェックインが24h前から出来ます。
    やったとしても国際線はカウンターにこなければなりませんと
    スタッフさんに言われました。
    パスポートを確認するためだそうです。

    ちなみにデルタなど他の航空会社はwebチェックイン用のカウンターがあり
    何もしていない人よりは早くチェックインが出来るみたいですが
    GAはまだそういうのがないそうです。

    なので事前にwebチェックインしてても並ばなければなりません。
    でも座席指定が出来るのでwebチェックインも善し悪しだね。

    機内は3−3−3 エコノミーでもアイマスク・靴下耳栓セットくれます。

  • 自分自身の感覚では今まで乗った飛行機のなかで<br />楽でした。足元にコンセントがあり充電できます。<br />帰国後降りるときに気づきへこむ・・・(+o+)<br /><br />映画も見れますが日本語が少ないかな。

    自分自身の感覚では今まで乗った飛行機のなかで
    楽でした。足元にコンセントがあり充電できます。
    帰国後降りるときに気づきへこむ・・・(+o+)

    映画も見れますが日本語が少ないかな。

  • ベルトサインが消えてからのサービス。<br /><br />アサヒビール、消費期限が切れていたっぽいっす。<br /><br />この豆はトムヤムクンみたいな味がしました〜

    ベルトサインが消えてからのサービス。

    アサヒビール、消費期限が切れていたっぽいっす。

    この豆はトムヤムクンみたいな味がしました〜

  • 機内食はご覧の通り。

    機内食はご覧の通り。

  • ビンタンは現地で飲もうと思って機内ではビール一本だけに。<br />

    ビンタンは現地で飲もうと思って機内ではビール一本だけに。

  • インドネシア料理にしました〜<br />結構辛かったけど美味しかったです!

    インドネシア料理にしました〜
    結構辛かったけど美味しかったです!

  • 成田から7時間くらい?<br />主人の上に足を延ばしたりで意外とあっという間?<br />良く聞く「快適な空の旅。」でした。

    成田から7時間くらい?
    主人の上に足を延ばしたりで意外とあっという間?
    良く聞く「快適な空の旅。」でした。

  • もわ〜んとする!到着すると夕方!<br /><br />初めてで何も分からない、しかも送迎もなんもない。<br />出てすぐの銀行で2万円をルピアに換金。<br />この時のレートは112でした。<br />一気にお金持ちな気分ってこれか〜<br /><br />とりあえず空港内のタクシーカウンターに行くと<br />クタのホテルまで200000ルピアだと言う。<br /><br />あれ?もっとやすくなかったっけ?<br />4トラとかみるともっと安くない?<br />物価が上がったの?<br />うーんでも初めての土地、<br />ここでの選択肢がない。<br /><br />タクシーに乗りました。

    もわ〜んとする!到着すると夕方!

    初めてで何も分からない、しかも送迎もなんもない。
    出てすぐの銀行で2万円をルピアに換金。
    この時のレートは112でした。
    一気にお金持ちな気分ってこれか〜

    とりあえず空港内のタクシーカウンターに行くと
    クタのホテルまで200000ルピアだと言う。

    あれ?もっとやすくなかったっけ?
    4トラとかみるともっと安くない?
    物価が上がったの?
    うーんでも初めての土地、
    ここでの選択肢がない。

    タクシーに乗りました。

    デンパサール国際空港 (DPS) 空港

  • オープンエアーでだんだんと土地の空気とかを感じる。<br />空港を出るまで凄い混雑!!<br /><br />交通事情にビックリ!!

    オープンエアーでだんだんと土地の空気とかを感じる。
    空港を出るまで凄い混雑!!

    交通事情にビックリ!!

  • ホテルにチェックイン〜<br />そんなに暑くもなく快適。<br />真っ暗なのでこの日はホテルのレストランENVYへ。<br /><br />メニュが新聞みたいなの。<br />お庭でピザとビンタンビール頂きました!

    ホテルにチェックイン〜
    そんなに暑くもなく快適。
    真っ暗なのでこの日はホテルのレストランENVYへ。

    メニュが新聞みたいなの。
    お庭でピザとビンタンビール頂きました!

    ホリデイ イン リゾート バルナ バリ ホテル

  • 真っ暗で何も見えません。<br />明日起きた時の景色が楽しみで<br />ウキウキしたまま就寝しました

    真っ暗で何も見えません。
    明日起きた時の景色が楽しみで
    ウキウキしたまま就寝しました

    ホリデイ イン リゾート バルナ バリ ホテル

この旅行記のタグ

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP