宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族3人で久しぶりの豪遊 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ<br />

2016年 宮崎 キャンプ旅 (宮崎を喰らう ②)

19いいね!

2016/02/20 - 2016/02/20

362位(同エリア1221件中)

0

13

ゆひゃん☆

ゆひゃん☆さん

家族3人で久しぶりの豪遊 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PR

  • 焼肉の食べ放題です♪<br /><br />まずは、この盛り合わせを完食してから、好きな銘柄のお肉を注文できるシステム。<br />なんせ…宮崎牛もあるし、A5ランクの牛肉もあると言うわけで、「そう簡単には食わせねーぞ!」ってな感じで、豚や鶏やソーセージやら、ホルモンがあるわけだ。<br />でも、牛肉は本物!<br />このあとのおかわりで牛を喰らう為に必死…でもない。(爆)<br />ウチにはすげーーーー食う亭主が居る。<br /><br />あ、勿論最初の盛り合わせにもちゃんと、高級肉が入っていますので(笑)<br /><br />お肉の盛り合わせと同時サラダも。<br />サラダも食べ放題。<br />おかわりしなかったけど(笑)<br /><br />その他、冷麺や、ビビンバなども食べ放題。<br />娘は…空気を読めないので(笑)ビビンバを注文したけど、私も亭主も炭水化物は一切無視。<br />肉と酒に集中しました。

    焼肉の食べ放題です♪

    まずは、この盛り合わせを完食してから、好きな銘柄のお肉を注文できるシステム。
    なんせ…宮崎牛もあるし、A5ランクの牛肉もあると言うわけで、「そう簡単には食わせねーぞ!」ってな感じで、豚や鶏やソーセージやら、ホルモンがあるわけだ。
    でも、牛肉は本物!
    このあとのおかわりで牛を喰らう為に必死…でもない。(爆)
    ウチにはすげーーーー食う亭主が居る。

    あ、勿論最初の盛り合わせにもちゃんと、高級肉が入っていますので(笑)

    お肉の盛り合わせと同時サラダも。
    サラダも食べ放題。
    おかわりしなかったけど(笑)

    その他、冷麺や、ビビンバなども食べ放題。
    娘は…空気を読めないので(笑)ビビンバを注文したけど、私も亭主も炭水化物は一切無視。
    肉と酒に集中しました。

  • 飲み放題もついていて、一人3,500円です。<br />私と亭主は、生ビールに始まり、そのあとはいつもの焼酎。<br />焼酎は、宮崎の黒霧、白霧から始まり、ソバンやオリでやたら推していた、「日向木挽」の黒、白、BLUEの全てを飲みました。

    飲み放題もついていて、一人3,500円です。
    私と亭主は、生ビールに始まり、そのあとはいつもの焼酎。
    焼酎は、宮崎の黒霧、白霧から始まり、ソバンやオリでやたら推していた、「日向木挽」の黒、白、BLUEの全てを飲みました。

  • 美味そ…(@ ̄ρ ̄@) 

    美味そ…(@ ̄ρ ̄@) 

  • 100分間の時間内に、この倍の追加注文をしました(笑)<br />私と娘は、どうしても八分目までしか食べられないけど、亭主は本当にガッツリと食べていた。<br />めちゃくちゃテンションが上がっていたわ。<br /><br />家族3人で1万円超えの食事…結婚して20年経つけど、多分初めてです。(自爆)<br />滅多に出来る事じゃないので、贅沢をしてしまいました。<br />悔いなしっ!(爆)<br /><br />宮崎肉本舗<br />〒880-0006 宮崎県宮崎市千草町1 宮崎県宮崎市千草町1-9 29ビル 1F<br /> <br />

    100分間の時間内に、この倍の追加注文をしました(笑)
    私と娘は、どうしても八分目までしか食べられないけど、亭主は本当にガッツリと食べていた。
    めちゃくちゃテンションが上がっていたわ。

    家族3人で1万円超えの食事…結婚して20年経つけど、多分初めてです。(自爆)
    滅多に出来る事じゃないので、贅沢をしてしまいました。
    悔いなしっ!(爆)

    宮崎肉本舗
    〒880-0006 宮崎県宮崎市千草町1 宮崎県宮崎市千草町1-9 29ビル 1F

  • この後、娘は1人でホテルに戻り、私と亭主は赤ちょうちんへ行きました。<br />もう少し飲みたかったし。<br />いつもの野球談議をしに…<br /><br />お肉ばっかり食べたので、お魚が食べたいな &lt;°)))彡

    この後、娘は1人でホテルに戻り、私と亭主は赤ちょうちんへ行きました。
    もう少し飲みたかったし。
    いつもの野球談議をしに…

    お肉ばっかり食べたので、お魚が食べたいな <°)))彡

  • 鯵が「私はとっても美味しいのよ」という目で私を見るから…

    鯵が「私はとっても美味しいのよ」という目で私を見るから…

  • 鯵のたたきを頂く。

    鯵のたたきを頂く。

  • 焼酎は、日向木挽の黒。<br />焼肉屋さんで3種類を飲み比べた時に、黒が美味しいと思った。<br /><br />宮崎では「丸万」でもそうだったけど、焼酎をこのように徳利に入れて出してくれる。<br />全部がそうかはわからないけど、氷と水も一緒に来るので、自分のさじ加減で水割りを作れるので嬉しい♪<br />1時間半位飲んで別々のホテルに戻りました(爆)<br /><br /><br />川喜<br />〒880-0006 宮崎県宮崎市千草町1−2<br />

    焼酎は、日向木挽の黒。
    焼肉屋さんで3種類を飲み比べた時に、黒が美味しいと思った。

    宮崎では「丸万」でもそうだったけど、焼酎をこのように徳利に入れて出してくれる。
    全部がそうかはわからないけど、氷と水も一緒に来るので、自分のさじ加減で水割りを作れるので嬉しい♪
    1時間半位飲んで別々のホテルに戻りました(爆)


    川喜
    〒880-0006 宮崎県宮崎市千草町1−2

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP