新潟市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この度はNGT48劇場公演「NGT48 mobile会員枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。<br /><br />抽選の結果、以下の公演に当選されました!!<br />-------<br />2016年03月03日(木) 18:30〜 「PARTYが始まるよ」公演<br />-------<br />当選番号は【***番】です。<br />-------<br /><br />ということで、新潟へ行ってきました。<br /><br />新潟といえば、「&quot;ムーンライトえちご&quot;で早朝に到着して乗り継ぎの列車まで駅前のロイホで時間をつぶす」くらいしか思い出()がないので、今回は劇場公演までの時間を使って市内観光も楽しみました。<br /><br /><br />3月3日(木)<br />大宮0935〜新潟1049 とき311号<br />【新潟市内観光】<br />【NGT48劇場公演】<br />ANAクラウンプラザホテル新潟(泊)

NGT48劇場公演と新潟観光1日目

2016/03/03 - 2016/03/04

sue0126

sue0126さん

抽選の結果、以下の公演に当選されました!!
-------
当選番号は【***番】です。

ということで、新潟へ行ってきました。

新潟といえば、「"ムーンライトえちご"で早朝に到着して乗り継ぎの列車まで駅前のロイホで時間をつぶす」くらいしか思い出()がないので、今回は劇場公演までの時間を使って市内観光も楽しみました。

3月3日(木)
大宮0935〜新潟1049 とき311号
【新潟市内観光】
【NGT48劇場公演】
ANAクラウンプラザホテル新潟(泊)