イスタンブール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現地時間の深夜に「イスタンブ−ル空港」をテークオン。「・・・飛んでイスタンブール・・・」懐かしい歌ですが、題名も歌手も忘れました。ごめんなさい。<br />15日間の旅も終わって日本に帰国します。番外編を記したのは、成田着が日本時間の19時55分予定。一晩が経過してまた夜になります。日本時間では夕食の時間になりますのに機内食の気配が一向にありません。約2時間ほど前からお腹が空いてましたので、最後尾のアテンダントの様子を見に行ったのですが気配はありません。アテンダントが2〜3人ダベリングの真っ最中。1時間程が経過してまた見に行ったのですが、未だ気配なしなので隣席の乗客と「食事なしかな〜〜〜」と話をしていました。成田着40分ほど前に慌ただしく配膳が有りました。まもなくベルト着装のブザーが鳴りました。私はお腹も空いていましたので、早食いで済ませましたが大部分の乗客は食べきれなかったのではと思います。<br />そうこうする内に着陸デス。座席の下には食べきれなかった残骸・回収できなかった食器類がちらばっている始末です。こう言うこともありましたと知っていただきたくての番外編です。<br /><br />食べ散らかした食器類・食べ残しの写真を撮っておけば良かった。後部座席の乗客の中には食器トレーを後部のアテンダントに届ける人もいました。<br />通路・座席はものすごい光景でした。アテンダントは回収できません。乗客は食べきれません。我々は足で踏んづけて歩きました。<br /><br />写真は朝鮮半島を横断して日本海から成田空港までの飛行状況を座席のTVで撮影しました。時間経過が分かります。

トルコ周遊ぐるり旅・番外編

8いいね!

2016/02/27 - 2016/02/28

2099位(同エリア4378件中)

0

5

mount

mountさん

現地時間の深夜に「イスタンブ−ル空港」をテークオン。「・・・飛んでイスタンブール・・・」懐かしい歌ですが、題名も歌手も忘れました。ごめんなさい。
15日間の旅も終わって日本に帰国します。番外編を記したのは、成田着が日本時間の19時55分予定。一晩が経過してまた夜になります。日本時間では夕食の時間になりますのに機内食の気配が一向にありません。約2時間ほど前からお腹が空いてましたので、最後尾のアテンダントの様子を見に行ったのですが気配はありません。アテンダントが2〜3人ダベリングの真っ最中。1時間程が経過してまた見に行ったのですが、未だ気配なしなので隣席の乗客と「食事なしかな〜〜〜」と話をしていました。成田着40分ほど前に慌ただしく配膳が有りました。まもなくベルト着装のブザーが鳴りました。私はお腹も空いていましたので、早食いで済ませましたが大部分の乗客は食べきれなかったのではと思います。
そうこうする内に着陸デス。座席の下には食べきれなかった残骸・回収できなかった食器類がちらばっている始末です。こう言うこともありましたと知っていただきたくての番外編です。

食べ散らかした食器類・食べ残しの写真を撮っておけば良かった。後部座席の乗客の中には食器トレーを後部のアテンダントに届ける人もいました。
通路・座席はものすごい光景でした。アテンダントは回収できません。乗客は食べきれません。我々は足で踏んづけて歩きました。

写真は朝鮮半島を横断して日本海から成田空港までの飛行状況を座席のTVで撮影しました。時間経過が分かります。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
同行者
その他
交通手段
飛行機
利用旅行会社
クラブツーリズム

PR

  • 日本海通過 PM・6:28.

    日本海通過 PM・6:28.

  • 日本上陸  PM・6:45.

    日本上陸  PM・6:45.

  • 機内食配膳  PM・6:58.<br /><br />これから20分位で食べなければ・・・。

    機内食配膳  PM・6:58.

    これから20分位で食べなければ・・・。

  • 成田上空  PM・7:15.<br /><br />未だ食事中です・・・。

    成田上空  PM・7:15.

    未だ食事中です・・・。

  • 成田上空 着陸態勢  PM・7:25.<br /><br />私は食べ終えましたが・・・食器類の取り下げにアテンダントは来られません。<br />他の乗客も食事どころではありません・・・。

    成田上空 着陸態勢  PM・7:25.

    私は食べ終えましたが・・・食器類の取り下げにアテンダントは来られません。
    他の乗客も食事どころではありません・・・。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 448円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP