小倉・北九州市中心部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北九州マラソンに抽選で当たり、走ることになりました。中学2年まで北九州に住んでいたので走るコースが皿倉山、若戸大橋等とてもなつかしく感激にひたりながら走りました。翌日は黒崎・門司港などを散策しました。

北九州マラソン大会&観光 小倉編

27いいね!

2016/02/20 - 2016/02/22

186位(同エリア908件中)

旅行記グループ 北九州マラソン大会&観光

2

34

湖仙

湖仙さん

北九州マラソンに抽選で当たり、走ることになりました。中学2年まで北九州に住んでいたので走るコースが皿倉山、若戸大橋等とてもなつかしく感激にひたりながら走りました。翌日は黒崎・門司港などを散策しました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
JALグループ JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • くわさん 2021/07/09 22:00:13
    北九州マラソン2016、私も走りました
    湖仙さん、はじめまして。

    北九州マラソン、私も走りました。
    前日は雨で、マラソン当日はどうなるのかと心配していましたが、当日は天気も良くて走りやすかったですね。
    北九マラソンはなかなか抽選に当たらなくて、この2016年の大会のみの出場でした。

    ↓あまりにも地元だったので4トラには掲載していませんがブログに載せたものです。
    http://kuwa72.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/q4-0676.html

    最近はコロナの影響でマラソン大会が開催されませんが、早く治まってほしいものです。

    くわ

    湖仙

    湖仙さん からの返信 2021/07/27 14:59:07
    RE: 北九州マラソン2016、私も走りました
    > 湖仙さん、はじめまして。
    >
    > 北九州マラソン、私も走りました。
    > 前日は雨で、マラソン当日はどうなるのかと心配していましたが、当日は天気も良くて走りやすかったですね。
    > 北九マラソンはなかなか抽選に当たらなくて、この2016年の大会のみの出場でした。
    >
    > ↓あまりにも地元だったので4トラには掲載していませんがブログに載せたものです。
    > http://kuwa72.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/q4-0676.html
    >
    > 最近はコロナの影響でマラソン大会が開催されませんが、早く治まってほしいものです。
    >
    > くわ
    くわさん
    こんにちは

    ブログを見させていただきました。懐かしいですね。
    私にとって大変想い出に残る良い大会でした。
    前の週の西日本延岡マラソンでインフルエンザにかかったようで参加するか迷いましたが、参加してよかったです。
    掲示板を見ていなく返信が遅くなり申し訳ありません。

    湖仙 

湖仙さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP