シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
真冬の日本で仕事でもストレスがたまってきました。え~い!ストレス解消に常夏のシンガポールに行っちゃおう・・・という事で仕事を終えた金曜深夜から又も弾丸で飛び立ちます。今回はDeNAトラベルさんに航空券+ホテル、先着20名に送迎と半日市内観光付きなのでお願いしました。<br /><br />効率良く市内を回って、マリーナベイサンズにて解散。ここからフリーでめいっぱいシンガポールを楽しみましょう。<br />

又も弾丸、常夏シンガポール親子旅 マリーナベイサンズ~街歩き②

67いいね!

2016/02/19 - 2016/02/23

669位(同エリア14846件中)

2

60

オカンカン

オカンカンさん

真冬の日本で仕事でもストレスがたまってきました。え~い!ストレス解消に常夏のシンガポールに行っちゃおう・・・という事で仕事を終えた金曜深夜から又も弾丸で飛び立ちます。今回はDeNAトラベルさんに航空券+ホテル、先着20名に送迎と半日市内観光付きなのでお願いしました。

効率良く市内を回って、マリーナベイサンズにて解散。ここからフリーでめいっぱいシンガポールを楽しみましょう。

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
エアトリ

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

67いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2016/03/06 20:21:15
    TWGのマカロン
    こんばんは、オカンカン様

    2月のシンガポール、興味津々見てしまいました。
    というのも、来年っていつのこと?だけれど、
    2月に暖かいところに行きたいなぁ〜って思ってて、
    そうなると、やっぱりシンガポールかバンコクか??
    プールサイドでのんびりしたいので、シンガポールどうなんだろう??って。
    今までサンズに5月と8月に行ってますが、8月は暑かったけれど、
    5月は日によって・・・だったので2月はどうなのかしら??なんて。

    話変わりますが、TWGのマカロン食べてみたいんです。
    今度香港に行くので、その時に買ってみようかな??なんて思っているのですが、
    おいしそう(^^♪
    普段、ほとんどマカロンは食べないのですが、
    なぜかTWGのマカロンに惹かれてしまいました(笑)

    また遊びに来ますね〜

      たらよろ

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2016/03/06 21:05:18
    RE: TWGのマカロン
      たらよろ様

    いつもありがとうございます。今朝、卒業旅行に旅立った息子を、羽田まで送りに行ってうるうるしてしまいました。
    まだ着いてないかな〜とソワソワしている過保護の親バカです。

    2月のシンガポールは、春節を過ぎた頃から晴天が続くそうで、初日は雨模様だったもののカラっとして快適でした。
    何より寒い日本で凝り固まった肩こりから、数日でも開放されて幸せでした。ここ数年、2月は温かい所に出かけています。
    気分も高揚して、元気になって帰れます。

    TWGのマカロン、確かに美味しそうでしたね。私はあまりマカロン好きじゃないのですが、シンガポールに普通に置いてあった青いマカロンを食べてみたいです。

    私も又、香港に行きたくて相変わらず弾丸ですが、思案中です。

    旅行記楽しみにしています。      オカンカン

オカンカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP