塩原温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達とハンターマウンテン塩原にスキーに行きました。<br />正月休み明けの平日ですが、冬休み期間であるため、そこそこ人は入っていました。<br /><br />ハンターは実に10年以上ぶりでしょうか。意外と広くて見直しました。<br />何しろ、例年に無い暖冬なのに、ちゃんとそこそこ雪があって楽しめました。<br />頑張ってるスキー場ですね。<br />首都圏からの日帰りにはピッタリかと。<br />今は、塩原にバイパスもできて、行きやすくなりましたね。<br /><br />そして、シャトルバスがオススメ。便利でした。<br />私は那須塩原駅から、友達はアウトレットから乗車しました。<br />那須塩原駅発と、アウトレット発、バスはそれぞれ別便でしたので、現地で合流です。<br /><br />往路電車\842<br />復路電車\756<br />レンタル\3500<br />リフト1日券\4700<br /><br />

20160105 暖冬でもがんばっているハンターマウンテン塩原

7いいね!

2016/01/05 - 2016/01/05

372位(同エリア622件中)

0

6

ミコタン

ミコタンさん

友達とハンターマウンテン塩原にスキーに行きました。
正月休み明けの平日ですが、冬休み期間であるため、そこそこ人は入っていました。

ハンターは実に10年以上ぶりでしょうか。意外と広くて見直しました。
何しろ、例年に無い暖冬なのに、ちゃんとそこそこ雪があって楽しめました。
頑張ってるスキー場ですね。
首都圏からの日帰りにはピッタリかと。
今は、塩原にバイパスもできて、行きやすくなりましたね。

そして、シャトルバスがオススメ。便利でした。
私は那須塩原駅から、友達はアウトレットから乗車しました。
那須塩原駅発と、アウトレット発、バスはそれぞれ別便でしたので、現地で合流です。

往路電車\842
復路電車\756
レンタル\3500
リフト1日券\4700

PR

  • シャトルバスの車窓から。日塩道路へ。雪は全く無し。

    シャトルバスの車窓から。日塩道路へ。雪は全く無し。

  • 雪も全然内容に見えますが、そこそこ楽しく滑れましたよー。<br />第一クワッドからの眺め。

    雪も全然内容に見えますが、そこそこ楽しく滑れましたよー。
    第一クワッドからの眺め。

  • 雪がありません。でもコースにはあります!<br />

    雪がありません。でもコースにはあります!

  • このとおり。けっこう楽しめましたよー。

    このとおり。けっこう楽しめましたよー。

  • フォーティーセカンド・ストリートの急なところ。<br />人はそこそこ来ていましたが、リフト待ちはありませんでした。

    フォーティーセカンド・ストリートの急なところ。
    人はそこそこ来ていましたが、リフト待ちはありませんでした。

  • ウェストサイド・ストリート。ボード初心者の練習に最適。

    ウェストサイド・ストリート。ボード初心者の練習に最適。

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP